ビットフライヤー

【早い?遅い?】ビットフライヤー入出金振込反映時間は?

ルリちゃん
ルリちゃん
ビットフライヤーで「入金振込」が反映されるまでの時間は?
ビットフライヤーで「出金振込」が反映されるまでの時間は?
ビットフライヤーで入金・出金する方法は?
こせい君
こせい君
入金は早いと30分で反映されるよ、出金は申請時間によってかなり反映時間が変わるよ。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「ビットフライヤー入出金振込反映時間は?」を実践すれば、
誰でもどのタイミングで入出金申請すれば早く反映されるのか理解できます。

こせい君
こせい君
なぜならボクは、ビットフライヤーで入金振込したら最速30分で反映されたよ。

 

この記事では、ビットフライヤーで入出金振込した場合の反映時間と、入出金方法について紹介します。

この記事で解決できる悩み

・入金振込反映時間がわかる
・出金振込申請時の反映時間がわかる
・ビットフライヤーで入金、出金する方法がわかる

 

★1円から仮想通貨を始められる★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&1円から少額投資を始められます!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

 

ビットフライヤーの「入金」振込反映時間

ビットフライヤー公式サイトだと、以下銀行なら遅くても翌営業日までには入金振込が反映されます。

・三井住友銀行のお客様専用口座:遅くても翌営業日
・住信SBIネット銀行のお客様専用口座:遅くても翌営業日

 

実際に、ビットフライヤーの質問ページにも記載されています。

ルリちゃん
ルリちゃん
じゃあ早い場合はどのくらいの時間で入金が反映されるの?

私は、ATMで三井住友銀行の専用口座でで入金していますが、約30分位で反映されます。銀行口座だと遅いイメージがありますが、かなり早かったです。

 

オンラインバンクは入金反映が早いが7日間の送金制限あり

インターネットバンキングで入金した場合は、原則として24時間365日即時入金反映されます。

ルリちゃん
ルリちゃん
オンラインバンクなら入金反映が早くて便利そうね♪
こせい君
こせい君
ただ、入金反映後7日間は送金制限があるから注意して!

オンラインバンク入金の場合は、7日間の送金制限があるので注意しましょう。ビットフライヤーの送金制限付いては、以下記事で詳しく解説しています。

ビットフライヤーで送金制限がある入金方法は?解除期間は?「・ビットフライヤーで送金制限があるのはどれ?・送金制限ある入金の確認方法は?・送金制限解除までの期間は?・送金制限がない入金方法はある?・何故送金制限があるの?」この記事では、送金制限がある入金方法と、制限がない入金方法。そして確認方法を紹介します。...

 

ビットフライヤーの「入金」振込手順

ビットフライヤーの詳しい入金方法は、以下暗号資産(仮想通貨)購入方法で記事にしたので、自分が購入したい通貨の記事を参考にしてみてください。どの記事でも入金方法は同じです。

【スマホで簡単】ビットフライヤーの取引所でビットコインの買い方「ビットフライヤーの「取引所」でビットコインを買いたいんだけどどうやって買えばいいの?」「ビットフライヤーの取引所はスマホに対応済だから、簡単に購入できるんだ。しかも手数料が安い!実際の購入画面を元に解説するね。」...
ビットフライヤー「イーサリアム」を手数料が安い「取引所」での買い方「ビットフライヤーーでイーサリアム(ETH)の買い方がわからないんだけど、どうすればいいのかしら?」「手数料の安い「取引所」がいいよ。ビットフライヤーは対応済なんだ。」この記事ではビットフライヤー(bitFlyer)で手数料の安い「取引所」でイーサリアムを買う方法を解説します。...
【簡単3ステップ】ビットフライヤーの取引所でリップルを買う方法・ビットフライヤーの「取引所」でリップルを買いたいんだけどどうやるの? ・日本円の入金方法がわからないの・・・ ボクが実際に取引所で購入した時の画面を元に解説するね。 この記事ではビットフライヤーの取引所でリップルの買い方について解説します。...

 

ビットフライヤーの「出金」振込反映時間

結論を言うと、平日14 時30分より前に出金申請すれば、原則として当日・または翌営業日中に反映されます。

簡単にまとめると以下になります。

・平日14 時30分より→当日・または翌営業日。
・14時30分以降→翌営業日、または翌々営業日中。
・土日祝日→通常より時間がかかる。

 

詳しくはこちらの記事にまとめたので参考にしてみてください。

ビットフライヤーの日本円出金時間はいつ?早くするには?「ビットフライヤーで日本円が出金される時間はいつ?」「いつ出金申請すれば早く反映されるの?」結論を言うと平日の14時30分より前だよ。もう少し詳しく解説するよ。...

 

ビットフライヤーの「出金」申請手順

ビットフライヤーアプリを起動し、「入出金」をタップします。

 

画面下に移動します。

 

「銀行口座へご出金」をタップします。

 

「ご出金額」をタップし、金額を入力します。

 

「出金する」をタップします。

 

以上で、出金申請は完了です。また、出金手数料がかかるので注意しましょう。

 

ビットフライヤー・コインチェックの出金手数料を比較した記事があるので、参考にしてみてください。

ビットフライヤーの出金手数料は本当に高いの?コインチェックと比較してみた。「ビットフライヤーの出金手数料はいくらかかるの?」「ビットフライヤーの出金手数料は他と比べて高いの?」「ビットフライヤーは出金する金額によって手数料が異なるんだ。どうすればお得になるのか解説するよ。」...

 

【まとめ】

まとめ

・ビットフライヤーの入金振込反映は、最速30分。遅くても翌営業日
・オンラインバンクは即時反映だが7日間の送金制限があるので注意
・出金反映は、平日14 時30分より前なら当日・または翌営業日。

暗号資産(仮想通貨)を始めるなら

ビットフライヤー(bitflyer)で口座開設しましょう。

無料で開設でき、1円から買う事ができますよ。

 

こちらの記事でスクショ付で解説しているので、参考にしてみてください。

>>ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設手順はこちら

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...

 

暗号資産(仮想通貨)を勉強してから始めたい方は

初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。