ビットフライヤー

【1,500円分もらえる】ビットフライヤーの招待コードはコレ!

ルリちゃん
ルリちゃん
・ビットフライヤーの無料口座開設で「1,500円もらえる」って本当なの?
・ビットフライヤーで友達を招待したいのだけど招待コードはどこにあるのかしら?
こせい君
こせい君
招待コード経由で口座開設すると友達はビットコイン1,500円分。あなたも1,500円分もらえるんだ。ただ、招待コードリンク経由か、口座開設で招待コードを入力しないともらえないから注意してね。

この記事ではビットフライヤーの招待コードはどこにあるのか?について解説します。

この記事で紹介する「ビットフライヤーの招待コードの場所」を実践すれば、

初心者でも無料で1,500円のビットコインがもらえ、招待コードを取得できますよ!

 

また、招待コードを経由して友達がユーザー登録すると

1,500円分のビットコインがもらえます。

こせい君
こせい君
僕も実際に、招待コードを経由して1,500円分のビットコインをもらったよ。

記事前半では招待コードの場所を、

後半ではビットフライヤー招待コードの特典を紹介するので、

じっくり読みこんでくださいね。

この記事で解決できる悩み

・ビットフライヤー招待で1,500円もらえる方法がわかる。
・ビットフライヤー招待コードの取得方法がわかる

 

ビットフライヤー)の招待コード・紹介コードとは?

招待コード jnowezi0
特典 あなたと友達が1,500円分のビットコインがもらえる
特典付条件 10分のオンライン口座開設のみ(入金・取引なし)
特典付与時期 口座開設の翌日

 

ビットフライヤー(bitFlyer)はビットコイン取引量6年連続No.1の、国内大手の仮想通貨取引所です。

 

現在友達紹介キャンペーンを実施しており、招待リンク(または招待コード入力)して無料口座開設すると、あなたと、友達両方が1,500円分のビットコインがもらえます!

こせい君
こせい君
入金も不要で無料の口座開設だけで1,500円分のビットコインがもらえるよ。無料でもらって価格があがったら高値で売る事も♪
招待コードはこちら

jnowezi0
\ここから10分で1,500円分のビットコインをゲット!/

ビットフライヤーに無料登録する

 

ビットフライヤーの口座開設の方法は?

次は、ビットフライヤーの(紹介コード)を使った口座開設方法を解説します。

アカウント登録

まずはビットフライヤー(bitFlyer)公式サイトにアクセスします。

bitflyer

 

メールアドレスを入力し「登録」をタップします。

 

 

「確認メールを送信しました」と表示されます。

 

メールアプリを起動しビットフライヤー(bitFlyer)の確認メールを開きます。

 

メール内のURLをタップします。

【重要】パスワード設定・招待コードの入力

パスワードを設定します。
設定するパスワードを入力したら「設定する」をタップします。

パスワード設定画面で忘れずに「招待コード」を入力しましょう!

招待コードはこちら

jnowezi0

 

同意事項全てにチェックを入れて「同意する」をタップします。

 

二段階認証設定

次にセキュリティ強化のため、二段階認証を設定します。
「携帯電話のSMSで受取る」をタップします。

こせい君
こせい君
今回は一番簡単なSMS(ショートメッセージ)認証で解説するよ

 

「携帯電話番号」を入力し「次へ」をタップします。

SMS(ショートメッセージ)アプリを開き
ビットフライヤー(bitFlyer)の確認コードをチェックします。

 

「確認コード」を入力し「認証する」をタップします。

 

「ログイン時」にチェックを入れて「認証する」をタップします。
※ハッキング防止のため「ログイン時」も二段階認証にしましょう。

本人確認手順

本人情報入力

本人確認手続きのメッセージが表示されます。
「ご本人確認の手続きをする」をタップします。

ルリちゃん
ルリちゃん
本人確認は法律で義務付けられているから必ず行いましょうね。

 

「入力する」をタップします。

 

住所・氏名・生年月日・電話番号などの本人情報を入力します。

 

入力内容を確認します。

 

入力内容に間違いがないか確認し
「登録する」をタップします。

 

取引目的等入力

「続けて取引目的等を入力する」をタップします。

 

以下にチェックを入れ「次へ」をタップします。

 

取引目的等の確認は、わかる範囲で入力すればOKです。

 

内部者登録の確認画面が表示されます。

 

自分または身内に、暗号資産(仮想通貨)の会社に
勤務していないかのか確認です。

「内部者に該当しません」を選択し
「入力内容を確認する」をタップします。

こせい君
こせい君
インサイダー取引防止のために確認しているんだよ。

 

入力内容を確認します。

 

入力内容に誤りがないか確認し
「登録する」をタップします。

 

本人確認資料提出

次に本人確認書類を提出します。
本人確認書類は、以下3つのどれかを用意しましょう。

・運転免許証
・マイナンバーカード
・在留カード

 

「続けてご本人確認資料を提出する」をタップします。

 

「クイック本人確認」をタップします。

 

3つの内1つを選び、チェックを入れたあと
「次へ進む」をタップします。

 

「次へ」をタップします。

 

「許可」をタップします。

 

本人確認書類の表面を撮影します。
画面の指示に従いましょう。

 

チェックを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類を斜めから撮影します。
画面の指示に従いましょう。

 

チェックを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類の裏面を撮影します。
画面の指示に従って下さい。

 

チェックを入れ「OK」をタップします。

 

次に本人の顔正面を撮影します。
画面の指示に従って下さい。

 

チェックを入れ「OK」をタップします。

 

最後に首振り動画を撮影します。
画面の指示に従って下さい。

 

これで本人確認作業は完了です。
あとは、確認完了メールが届くのを待ちます。
「ホームへ戻る」をタップします。

 

専用アプリのインストール・銀行口座登録

ビットフライヤー(bitFlyer)アプリのインストール・ログイン

本人確認完了メールが届くのを待つ間に
ビットフライヤー(bitFlyer)アプリをインストールしましょう。

iPhoneの場合は「App Store」からダウンロードをタップ。
Androidの場合は「Google Play」をタップします。

 

ビットフライヤー(bitFlyer)アプリを「入手」(インストール)します。

 

ビットフライヤー(bitFlyer)アプリを起動すると
Appトラッキングを許可するか?聞かれます。
どちらでもOKです。

ルリちゃん
ルリちゃん
私はトラッキングしないように要求にしたわ。

 

画面下の「ログイン」をタップします。

 

Eメール・パスワードを入力し右上の「ログイン」をタップします。

 

二段階認証を確認画面になるので、「確認コード」を入力します。

 

通知を許可するか?聞かれます。どちらでもOKです。

こせい君
こせい君
ボクは許可しないにしてるよ。会社の机でスマホ充電中に通知がきて他の社員に見られたらイヤだからね。

 

これでビットフライヤー(bitFlyer)アプリのインストールは完了です。

 

本人確認完了メールチェック

本人確認が完了するとメールが届くので確認します。

こせい君
こせい君
ボクは平日の早朝に申請したから、お昼頃には完了メールが届いていたよ。

 

これで本人確認は完了です。

 

招待コードで1,500円はいつ付与される?

ビットフライヤーの本人確認は、最短だと数時間で完了します。本人確認後、24時間以内に1,500円分のビットコインが付与されます。

 

ビットフライヤー招待コードの取得方法

先程は、招待コードからビットコインを1,500円分もらいましたが、今度はあなたが招待コードを取得し、みんなを招待しましょう。

あなた専用のビットフライヤー招待コードの取得方法を解説します。

ビットフライヤーにログイン

まずはビットフライヤー公式サイトにアクセスします。

 

「ログイン」をクリックします。

 

「メールアドレス」「パスワード」を入力し「ログイン」をクリックします。

 

「確認コードを送信する」をクリックします。

 

確認コードを入力し「確認」をクリックします。

 

招待コードと招待URLの取得

ビットフライヤーにログインしたら左メニューの
「友達招待プログラム」をクリックします。

 

「コピー」ボタンをクリックします。

 

メモ帳を新規作成し開きます。

 

「貼りつけ」ると招待コードと、招待URLが表示されます。

招待URLからも特典はもらえますが、画面がシンプルすぎるため登録してくれない可能性があります。

通常のビットフライヤーアカウント登録サイトで、招待コードを入力しましょう。

 

ちなみに私の招待コードは以下になります。
こちらの招待URLからアクセスし、招待コードを入力すると

あなたは、1,500円分のビットコインがもらえ、
私も1,500円分のビットコインがもらえます。

ルリちゃん
ルリちゃん
あなたも友達も1,500円分のビットコインがもらえるからお得ね♪

・招待コード:jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイトにアクセスし、パスワード設定画面で
招待コードの入力箇所があるので「jnowezi0」を入力すれば

1,500円分のビットコインがもらえます。

 

ビットフライヤー招待コードの特典

あらためて解説すると、招待コードを入力してビットフライヤーを口座開設すると
以下特典があります。

・友達、家族:1,500円分のビットコインがもらえる
・自分:1,500円分のビットコインがもらえる

自分も友達もお得な特典なので、積極的に発信しましょう。

 

招待コードで口座開設が確定するとメールが来る

友達が招待コード入力でビットフライヤーの口座開設し、条件が満たされると
特典確定のメールが届きます。

 

そして、ビットフライヤーにログイン後、
左メニューの「友達招待プログラム」をクリックすると
招待人数と、ゲットしたコインが表示されます。

ルリちゃん
ルリちゃん
友達は1,500円分、私も1,500円分のビットコインがもらえるからどっちも幸せになれるわね♪

 

まとめ

まとめ

・招待コードの取得方法ははビットフライヤー「友達招待プログラム」をクリック
・口座開設ページのパスワード設定画面で招待コードを入力する
・家族友達は1,500円、自分も1,500円分のビットコインがもらえる

「暗号資産(仮想通貨)を始めたいな!」という方は、以下記事で仮想通貨の始め方を確認してみてください!

https://koseiblog.com/virtualcurrency-start/

「NFTの始め方を知りたい!」という方は、以下記事を読んでみてくださいね!

NFT始め方総合マニュアル【ビットフライヤーver】口座開設~OpenSea販売・購入までの6ステップ「・ビットフライヤーを使ってNFTを始めたいけどどうやるの? NFTの購入、販売にはイーサリアム(ETH)が必要なんだ。1から1つずつ解説するね。」この記事では、ビットフライヤーを使ってNFTを始める方法をを解説します。...