ビットフライヤー

ビットフライヤーの日本円出金時間はいつ?早くするには?

ルリちゃん
ルリちゃん
ビットフライヤーで日本円が出金される時間はいつ?
・いつ出金申請すれば早く反映されるの?
こせい君
こせい君
結論を言うと平日の14時30分より前だよ。もう少し詳しく解説するよ。

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

とはいえ「こせい君」が先に答えを言ってしまいました。

 

この記事で紹介する「ビットフライヤーの日本円出金時間はいつ?」を知れば

ビットフライヤー初心者でも早く日本円を出金できますよ!

こせい君
こせい君
僕は実際に、ビットフライヤーで暗号資産(仮想通貨)を運営しているよ。

記事前半ではビットフライヤーで日本円が出金される時間を

後半では出金時の注意点を紹介するので、

じっくり読みこんでくださいね。

 

★1円から仮想通貨を始められる★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&1円から少額投資を始められます!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

 

ビットフライヤー日本円の出金時間

ビットフライヤーの日本円出金時間に関しては、

公式サイトに記載されていますので、引用すると

平日14 時30分より前に日本円出金を申請された場合、
原則として当日、または翌営業日中にお手続きいたします。

・14時30分以降に申請された出金は原則として翌営業日、
または翌々営業日中にお手続きいたします。
当社または銀行の処理状況等により遅れる可能性もありますのでご了承ください。

・土日祝日明けに申請された日本円出金は、
通常よりお時間をいただく場合がございます。
出金のご依頼は時間に余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。

・平日14時30より前に出金申請すれば
最速翌日に手続きが開始される。

引用:出金方法を教えて下さい(ビットフライヤー)

ルリちゃん
ルリちゃん
文章で書かれても分かにくいわね。もう少しわかりやすく?
こせい君
こせい君
わかりやすいように表にまとめたよ。

 

この表を見てわかるとおり、平日の14時30より前に出金申請すれば

最速だと当日中に手続きが開始されます。

 

逆に土日祝には出金申請をしない方が良いでしょう。

結論

平日14時30より前に出金申請すれば最速当日に手続きが始まる

 

ビットフライヤー出金時間の注意点

出金申請で注意したいのは、

クイック入金(bitFlyerウォレットアプリのみ)

入金した場合は、7日間出金できません。

 

暗号資産(仮想通貨)を、長期保有する場合は問題ありませんが

入金・出金を短期間で行う場合は注意しましょう。

【まとめ】

まとめ

・ビットフライヤーで早く出金したいなら平日14時30分より前に申請。
・クイック入金の場合は7日間出金できないので注意

暗号資産(仮想通貨)を始めるならビットフライヤー(bitflyer)で口座開設しましょう。

無料で開設でき、1円から暗号資産(仮想通貨)を買う事ができますよ。

 

こちらの記事でスクショ画像付で解説しているので、参考にしてみてください。

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...


無料口座開設
方法を見る

 

 

暗号資産(仮想通貨)を基礎を勉強したい場合は

初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。