アフィリエイト広告を利用しています。

コインチェック

【1万1千円!?】コインチェックアフィリエイトで稼ぐ3つのやり方

ルリちゃん
ルリちゃん
・コインチェックをアフィリエイトできるASPは?
・アフィリエイト報酬はいくら?
・コインチェックのアフィリエイト方法は?
こせい君
こせい君
コインチェックをアフィリエイトする方法は3つあるんだ。手順も含めて解説するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「コインチェックアフィリエイトで稼ぐ3つのやり方」を実践すれば、仮想通貨ブログ初心者でもコインチェックをアフィリエイトできますよ!

こせい君
こせい君
なぜならボクは、コインチェックのアフィリエイトで1万1000円稼いだことがあるよ。

★口座開設・維持手数料が【0円】無料★

コインチェックならアカウント作成(口座開設・維持手数料)が無料です

コインチェック

コインチェック公式サイト

【無料】でコインチェック
口座開設する方法を見る

 

コインチェックアフィリエイトの特徴

コインチェックアフィリエイトは、株式会社コインチェック(Coincheck)が配信する成果報酬型の広告プログラムです。

 

コインチェックの広告を掲載するには、コインチェックと直接提携し、友達紹介制度で紹介料をう方法と、ASPと呼ばれる仲介業者を介して提携する方法の2種類です。

 

アフィリエイトプログラム(ASP)の場合は、読者があなたのアフィリエイトリンクをクリックし、コインチェックのアカウントを登録(口座開設)すると、報酬が支払われる仕組みになっています。

 

報酬は友達紹介制度の場合は1,000円、ASPを経由の場合は、1万1,000円(2023年3月9時点)の収益です。

 

 

ブログやSNSでコインチェックを広め、口座開設(無料)してもらえれば、報酬をゲットできます。

 

アフィリエイト自体も無料で、コインチェックの口座開設も無料です。なので積極的に紹介してきましょう。最近では、ブログの開設も簡単にでき、TwitterなどのSNSの発達により、簡単に発信できるようになりました。

 

「SNSやブログで発信するだけで儲かるなら・・・」「紹介料をもらいたい!」という人がいたら、無料で始められるので、ぜひ挑戦しましょう。

 

コインチェックアフィリエイトで稼ぐ3つの方法

アクセストレードや、TCSアフィリエイトに提携すると、コインチェックのアフィリエイトプログラムと提携できます。

 

しかし、審査があるのでブログをしっかり作り込まないといけません。しかしコインチェックの友達紹介制度なら、口座開設すれはすぐにアフィリエイトを始められます。

 

(1)コインチェック友達紹介制度

 

コインチェック(Coincheck)が直接アフィリエイトをしている制度で報酬は、招待専用URLから口座開設&本人確認すると、自分は1,000円、友達も1,000円分もらえます。

1,000円もらえる招待リンクはこちら

招待リンクはこちら

事前にコインチェックの口座開設が完了している必要があります。口座開設方法は以下記事で解説しているので、参考にして見てください。

 

【0円無料】コインチェック口座開設の始め方(実際の画像で解説)・コインチェックで口座開設したいけどやり方がわからない ・最近NFTで絵を描いたら75億稼げるニュースを見て自分も挑戦したい ・NFTゲームで遊びながら稼ぐには仮想通貨が必要だから口座開設したい 私のような仮想通貨初心者でも簡単にできたので 実際に私が操作したスマホ画面を元に コインチェックの口座開設のやり方を解説します。...

 

(2)アクセストレードASP

アクセストレード パートナーサイト募集

 

2つ目に紹介するのは「アクセストレード」ASPでアフィリエイトする方法です。

報酬はなんと口座開設&90日以内に5,000円以上の販売所での購入完了で1万1000円です!

ルリちゃん
ルリちゃん
・1万1,000円のアフィリエイト報酬なんてかなり高額ね♪

アクセストレードでコインチェックをアフィリエイトする手順は

後ほど紹介しますが、まずはアクセストレードで会員登録【無料】しましょう。

 

(3)TCSアフィリエイトASP

こちらのASPでもビットフライヤーのアフィリエイトを行っています。

報酬は同じく1万1,000円の高額報酬です。

 

TCSアフィリエイトに無料登録する

 

アクセストレードASPのアフィリエイト手順

アクセストレード パートナーサイト募集

 

では、アクセストレードでビットフライヤーの

アフィリエイトする手順を解説します。

会員登録【無料】

まずは、アクセストレード公式サイトにアクセスします。

メールアドレスを入力し、「パートナー利用規約」「プライバシーポリシー」

リンクをクリックします。

すると「同意する」ボタンをチェックできるようになります。

最後に「登録する」をクリックします。

 

ビットフライヤー提携申請

会員登録したらアクセストレードにアクセスします。

 

画面右上のパートナーにログインID・パスワードを入力し

「ログイン」をクリックします。

 

画面右上の検索窓に「コインチェック」と入力し

「プログラム検索」をクリックします。

 

ビットフライを探し「プログラムの詳細をみる」をクリックします。

こせい君
こせい君
ボクのアカウント画面をつかっているから、提携中になってるけど。みんなの画面は未提携になっているよ。

 

ガイドラインがあるのでしっかり読んでおきましょう。

ビットフライヤー以外もそうですが、暗号資産(仮想通貨)の

アフィリエイトの審査は厳しめです。

ガイドラインを読んだら、「提携申請」をクリックします。

 

申請中になるので承認されるまで待ちます。

 

提携承認されると、サポートからメールが届きます。

 

【提携却下されると】

申請却下された場合、メールが届きます。

理由は説明されないので、もう一度ガイドラインを見直して

記事を修正・充実させましょう。

 

【参考】再申請する方法

ブログ記事を修正して、再申請する場合を解説します。

アクセストレードにログインしたら、画面上の「お問い合わせ」をクリックします。

 

「提携」→「再申請」を選択します。

 

サイト名から提携するブログを選択し

必要事項を入力後「入力内容確認」をクリックします。

 

入力内容を確認し、「送信」をクリックします。

 

承認されるまで待ちます。

こせい君
こせい君
しっかりブログ記事の内容を充実させ、ガイドラインを守り、あきらめず再申請しよう。

 

コインチェックアフィリエイト広告を貼る

ビットフライヤーが承認されたら、アフィリエイト広告を取得して

ブログ記事に貼りましょう。

 

アクセストレードにログインしたら、「提携中」をクリックします。

 

コインチェックから「リンクコード」をクリックします。

 

今回はこの画像リンクを貼ってみたいと思います。

「リンクコードを選択」をクリックし、コピーします。

 

 

ブログ記事に貼りつけます。

 

 

無事にコインチェックのアフィリエイトリンクを設置することができました。

コインチェック

 

コインチェックアフィリエイトのメリット

コインチェックアフィリエイトには3つのメリットがあります。

・報酬単価が高い
・知名度が国内トップクラス
・口座を持っていない人が多いので伸び代が大きい

詳しく解説していきます。

 

(1)報酬単価が高い

コインチェックをASPなら、高い報酬がもらえます。報酬条件の口座開設も【無料】なので、読者も仮想通貨を始めやすいので報酬が発生しやすいです。

 

ただ、審査があるのでブログをしっかり作り込んでおかないと承認されないので注意しましょう。

こせい君
こせい君
審査が待てない!という人は友達紹介制度で宣伝しよう。

 

(2)知名度が国内トップクラス

コインチェック

コインチェック(Coincheck)は国内の仮想通貨取引所の中でも、知名度はトップクラスです。

また、専用アプリも3年連続No.1です。

有名人がテレビCMで放映されていたので、知っている人も多いと思います。なので読者も「聞いたことがある!」ということでアフィリエイトも稼ぎやすいです。

 

口座を持っていない人が多いので伸び代が大きい

仮想通貨はこれから成長していくマーケットです。スマホのように世間一般で浸透しているサービスから、新しいユーザーを見つけるのは難しいです。

 

しかし仮想通貨(暗号資産)業界はまだまだ成長途中のマーケットです。実際、日本で仮想通貨を保有する個人はごく少数です。さらに仮想通貨で買えるNFTは、1%あるかないかの世界です。

 

まだ多くの人が、仮想通貨を口座開設していないため、この分野に乗り込むことができれば、大きく稼ぐことができます。

 

コインチェックのアフィリエイトのデメリット

逆にコインチェックアフィリエイトにはデメリットもあります。

・暗号資産(仮想通貨)を初心者に説明するのが難しい
・ASPの成果条件が厳しい
・審査厳しい

 

(1)仮想通貨(暗号資産)を初心者に説明するのが難しい

私も最初は苦労しましたが、仮想通貨(暗号資産)を初心者に説明するのは難しいです。何故なら、投資の知識が必要になるからです。

 

日本は貯金の文化ですから、投資の知識がほとんどなくさらに仮想通貨となるとより難しくなります。

 

しかし、このブログでは初心者向けにわかりやすく仮想通貨(暗号資産)について解説し、投資の知識がなくても仮想通貨(暗号資産)を買う方法を解説しています。

 

みなさんもコインチェック(Coincheck)アフィリエイトをする時は、初心者に向けてわかりやすく発信するように心がけましょう。

 

(2)ASPの成果条件が厳しい

コインチェック

 

コインチェックのASPは、報酬は高いんですが成果発生条件が厳しいです。

口座開設&本人確認は、まあまあ突破してくれますが・・・

5,000円の販売所での購入完了は厳しいです。

そもそも、仮想通貨は「販売所」で買うと手数料が高く(スプレッド)、「取引所」で買うと安いです。

 

なので、たくさんクリックされても、成果がなかなか発生しにくいです。

 

(3)審査が厳しい

仮想通貨のアフィリエイトは審査が厳しいです。詳しくは次の注意すべき点で解説しますが、規約をしっかり守ってアフィリエイトしましょう。

 

特に「芸能人の●●がCMしてます」と表記してもスポンサー契約が終了したら、ブログからすぐに撤去しないと、規約違反になってしまします。

 

アフィリエイトで得た報酬は税金がかかる

副業でアフィリエイトとやっている人は知っているかもしれませんが、副業で年に20万円以上の副収入があると確定申告をする必要があります。

 

特に住民税は「自分で納付する」にしないと、副業が会社にバレてしまいます。詳しい申告方法は以下記事にまとめたので、参考にしてみてください。

【初心者向け】サラリーマン副業の確定申告(e-tax)やり方マニュアル・サラリーマンが副業で稼いだ時の確定申告(e-tax)ってどうやるの? ・副業がバレないための注意点は? ・確定申告を作るには何を用意すればいいの? ・1日で完成する自信がない、中断できないの? サラリーマンが副業で稼げるようになったら 必ずしなければ、いけないのは「確定申告」 今回はサラリーマンが副業で稼いだ人が どうやってネットで確定申告(e-tax)をやればいいのか マニュアルにしました。...

 

コインチェックアフィリエイトって怪しくないの?

結論を言うと怪しくありません。

 

私は、アクセストレードでアフィリエイトしていますが、ちゃんと報酬が出て支払われています。

こせい君
こせい君
※「カ)インタースペース」とは、アクセストレードの会社名のことだよ。

 

たしかに、アフィリエイトの広告を提供してくれる会社(ASP)に悪質な会社があるのも事実ですので、成果が発生したにもかかわらず、報酬が支払われないといった事例もあります。

 

しかし、コインチェックも、アクセストレードもしっかりと報酬が支払われたので問題はありません。

 

それでも不安を感じる方はいると思いますし、私も初めて提携する時は不安だったので、自分でも調査して確認してみましょう。

 

アフィリエイトをもっと知りたい!

アフィリエイトは、ネット簡単にできる副業として広く受け入れられており、それゆえにyoutubeと同じくらい競争の激しい分野です。

 

顔も名前もしらない人が、簡単にリンクをクリックして商品やサービスを買ってもらうのは簡単ではありません。

 

そのような人たちに納得してもらい、リンクをクリックしてもらうためには、かなりの文章力や説得力が必要です。

 

さらに、ブログだけでなく、TwitterなどのSNSやyoutubeで宣伝することで、稼げる金額も上がります。

 

もし、あなたがアフィリエイトで自分のブログを開設して、稼ぎたいと考えているなら、以下記事を参考にブログを始めてみましょう。

 

【初心者向け】格安ブログ始め方簡単マニュアル総合ページ・ブログで稼ぎたいんだけど 継続でき自信もないし、できるだけ格安でブログを始める方法はないのかな? あと開設から記事を書き始めるまで何を設定すればいいの? という悩みを解決できる記事となっております。 実際に私が設定した画面を元にマニュアル化しているので 上から順番に見ていけば格安ブログが解説・設定できるようになっています。 記事の前半では、自分にあった2種類の 格安レンタルサーバー・ドメイン契約方法を解説しつつ、 記事の後半では、ブログ初心者向け初期設定方法を解説します。...

 

コインチェック以外の取引所アフィリエイト

コインチェック以外の取引所にもアフィリエイトプログラムがあります。以下で紹介するプログラムはアクセストレードで提携できます。

ここでは、簡単に報酬額と条件を開設します。詳しい成果条件は各ASPの成果条件を確認してください。
※2022年12月19日時点の情報です。

 

ビットフライヤー(bitFlyer)

bitflyer

ビットフライヤー(bitFlyer)は、コインチェックと同じく大手の仮想通貨取引所です。

超有名芸人がテレビCMで放映していたので、知ってる人も多いとおもいます。

 

報酬額は10,000円で、条件は口座開設と仮想通貨の購入が完了になります。

 

GMOコイン

GMOコイン
【GMOコインのメリット】

・口座開設、維持手数料が【0円】無料
ステーキング専用仮想通貨を購入すると一定期間保有で利子(利息)が3%~7%もらえる。

GMOコインで1番の魅力は、利子(利息)がもらえる仮想通貨に多く対応していることです。

利子(利息)がもらえる仮想通貨をステーキングと呼びます。

 

GMOコインはステーキングできる仮想通貨が6種類とかなり多いです。しかも利率が、3%~7%もかなり高いです。

 

もちろん下落のリスクもありますが、銀行預金の利率がゼロ金利政策で「0.001%」なのを考えたら、少しくらい投資したくもなります。

 

保有期間は仮想通貨によって異なりますが、約1ヵ月保有しているともらえる通貨が多いです。

 

仮想通貨の価格上昇利益だけでなく、一定期間保有(ステーキング)による利子(利息)のダブル報酬が欲しいなら、GMOコインでステーキング仮想通貨を購入しましょう。

 

\ステーキング利息(利子)が3~7%/

GMOコイン公式サイト

 

ビットポイント(BITPOINT)【取引所手数料無料】

BITPOINT

 

【ビットポイントのメリット】

・口座開設、維持手数料が【0円】無料
・「取引所」手数料が無料

「取引所」での手数料を安くしたいならビットポイント(BTIPOINT)がおすすめです。

 

何故なら、「取引所」での手数料が無料だからです。しかも1個の仮想通貨だけでなく、取り扱っているすべての仮想通貨の「取引所」での手数料が無料です。

 

取引所で頻繁に仮想通貨を売買するなら、ビットポイント(BTIPOINT)を利用しましょう。

 

ビットポイント公式サイト

 

ビットバンク(bitbank)【Maker取引で手数料がもらえる】

bitbank

 

【ビットバンクのメリット】

・「取引所」でMaker(メイカー)手数料が-0.02%で逆に手数料がもらえる
・日本円入金手数料が無料

「取引所」でMaker(メイカー)注文をするならビットバンク(bitbank)がおすすめです。通常「取引所」で売買する場合、手数料がとられますが

 

Maker(メイカー)で取引が成立すると手数料が(-0.02%)つまり、手数料がもらえちゃうんです。

 

もちろんビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)など全ての仮想通貨が(-0.02%)なので、Maker(メイカー)取引で少しでも手数料をお得にしたいならビットバンク(bitbank)を利用しましょう。

 

ビットバンク公式サイト

 

 

【まとめ】

まとめ

・コインチェックのアフィリエイトは3種類
・友達紹介、アクセスドレード(ASP)・TCSアフィリエイト(ASP)でアフィリエイト可
・ASPは高額報酬だが審査は厳しめ。ガイドライン厳守と記事の充実が必要。

 

「仮想通貨(暗号資産)を始めたいな!」という方は、以下記事で仮想通貨の始め方を確認してみてください!

→【超初心者向け】仮想通貨の始め方・稼ぎ方かんたん5ステップ

【どうやって始めるの?】仮想通貨攻略マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

「NFT(OpenSea)の始め方を知りたい!」という方は、以下記事を読んでみてくださいね!

→NFT始め方総合マニュアル【口座開設~OpenSea販売・購入までの6ステップ】

https://koseiblog.com/nftstart-bitflyer/

また、仮想通貨について勉強したい人向けの4つの方法をまとめました。
中には、【0円無料】で勉強できる方法もあるので、失敗しないためにも勉強しましょう。

→【0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法

【初心者向け0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法「・仮想通貨を勉強したいけどまず何をすればいいの? ・どんな勉強方法があるの?」「youtube・SNS・本で勉強する方法があるよ。自分にあった方法で勉強しよう。」...