アフィリエイト広告を利用しています。

ビットフライヤー

【4ツイート分析】ビットフライヤーの口コミ・評判は?

ルリちゃん
ルリちゃん
・ビットフライヤーの口コミを知りたい
・ビットフライヤーの評判ってどうなの?
こせい君
こせい君
Twitterの口コミから分析してみるね。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「【4ツイート分析】ビットフライヤーの口コミ・評判は?」を実践すれば、
ビットフライヤー初心者でも、メリット・デメリットがわかります。

こせい君
こせい君
なぜならボクは、ビットフライヤーで暗号資産(仮想通貨)を購入し運用しているんだ。

 

この記事では、ビットフライヤーの口コミ・評判をTwitterのツイートを分析して紹介します。

この記事で解決できる悩み

・ビットフライヤーの口コミが知れる
・ビットフライヤーのTwitterからの口コミ・評判がわかる
メリット、デメリットがわかる

 

「そもそも仮想通貨ってどうやって始めるの?」という方はこちらの記事で解説しているので、参考にしてみてください。

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

仮想通貨を始める準備できましたか?

それでは早速、いきましょう♪

 

★招待コードで1,000円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,000円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,000円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

ビットフライヤーの口コミ(メリット)

まず、ビットフライヤーの口コミで聞かれるのは、「手数料が安い」ことです。実際に、ツイッターでも手数料が安いことがツイートされています。

 

ビットフライヤーの取引所で、最低購入量「0.01イーサ(ETH)」を買う場合の手数料は、わずか「0.000015イーサ(ETH)」です。

0.000015イーサ(ETH)を日本円に直すと

0.000015イーサ(ETH)=3.45円
※2022年11月2日時点のレート

わずか、3円です。安い!

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルの「取引所」手数料に関しては以下記事にまとめたので、参考にしてみてください。

ビットフライヤー「取引所」の手数料っていくら?高いの?「・ビットフライヤー取引所の手数料はいくらかかるの?・取引所の手数料が安ければ問題ないのよね ?」「取引所の手数料だけでなく、最低購入数量(金額)もチェックしよう。」この記事で紹介する「ビットフライヤー「取引所」の手数料っていくら?高いの?」を実践すれば、 ビットフライヤー初心者でも「取引所」手数料のがいくらなのか理解できますよ。!...

 

よって、ビットフライヤーの手数料は安いです。

 

取引画面が見やすい

2つめの口コミメリットは、取引画面が見やすい事です。

ルリちゃん
ルリちゃん
取引画面が見やすいって言うけど・・・

 

暗号資産(仮想通貨)初心者には、難しいかもしれません。

ただ、初心者が見るのは注文画面だけなので初心者でも難しくありません。

 

サポートが親切

3つめの口コミメリットは、サポートが親切な事です。

電話サポートが親切なのは、ポイント高いですね。私もそうですが、スマホ会社のサポートと比べると比較にならないくらい、良いです。

 

ビットフライヤーの口コミ(デメリット)

ビットフライヤーも完璧ではありません。デメリットもあります。

日本円の出金手数料が高い

デメリットは日本円の出金手数料が高い事です。

 

ビットフライヤーの出金手数料は、一番安い条件で200円、高い条件だと770円かかります。

条件によってはコインチェックより安くなる


しかし、三井住友銀行で3万円未満なら220円とコインチェックより安くなります。3万円以上だと440円とちょっと高くなります。

 

【まとめ】

まとめ

・ビットフライヤーの口コミ評判は「手数料が安い」「電話サポートが親切」
・デメリットは「出金手数料が高い」

「仮想通貨(暗号資産)を始めたいな!」という方は、以下記事で仮想通貨の始め方を確認してみてください!

→【超初心者向け】仮想通貨の始め方・稼ぎ方かんたん5ステップ

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

また、仮想通貨について勉強したい人向けの4つの方法をまとめました。
中には、【0円無料】で勉強できる方法もあるので、失敗しないためにも勉強しましょう。

→【0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法

【初心者向け0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法「・仮想通貨を勉強したいけどまず何をすればいいの? ・どんな勉強方法があるの?」「youtube・SNS・本で勉強する方法があるよ。自分にあった方法で勉強しよう。」...