ビットフライヤー

無料で1000円分ゲット!ビットフライヤーの紹介コードは?

ルリちゃん
ルリちゃん
1000円分のビットコインがもらえる紹介リンクと紹介コードはどこ?
自分が紹介するとビットコインがいくらもらえるの?
・紹介リンクと紹介コードの入手方法は?
・もらったビットコインを現金化する方法は?
こせい君
こせい君
紹介コードと紹介リンクの場所と、自分専用の紹介コードを入手する方法を解説するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「無料で1000円分ゲット!ビットフライヤーの紹介コードは?」を実践すれば、
誰でもビットフライヤーの口座開設で1000円分のビットコインをもらえます。

こせい君
こせい君
ボクは、ビットフライヤーで紹介して紹介相手は1000円、自分は500円のビットコインをもらったよ。

この記事では、ビットフライヤーの紹介コードから1000円分のビットコインをもらう方法と自分専用の紹介コードから500円のビットコインをもらう方法を紹介します。

この記事で解決できる悩み

1000円分のビットコインがもらえる紹介リンクとコードがわかる
・紹介するたび500円もらえる自分専用の紹介リンクと紹介コードが入手できる
・もらったビットコインを現金化する方法がわかる

 

★1円から仮想通貨を始められる★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&1円から少額投資を始められます!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

 

ビットフライヤーの紹介キャンペーンで1000円分のビットコインがもらえる

ビットフライヤーの紹介リンクをクリックし、紹介コードを入力して口座開設すると1000円分のビットコインがもらえるキャンペーンです。

そして、1000円分もらえる紹介リンクと紹介コードは以下になります。

・紹介URL
1000円分もらえる紹介専用リンク

・紹介コード:jnowezi0

こちらの招待URLでアクセスし、パスワード設定画面を開きます。

招待コードの入力箇所があるので「jnowezi0」を入力し口座開設すれば、1000円分のビットコインがもらえます。

ルリちゃん
ルリちゃん
・口座開設するだけで1000円分のビットコインがもらえるなんてお得だわ♪

自分が紹介するたび500円のビットコインがもらえる

紹介されて1000円分のビットコインをもらえましたが、自分が紹介しても500円分のビットコインがもらえます。

自分専用の紹介リンクと紹介コードを入手する方法は以下記事にまとめたので、自分のブログで紹介してビットコインをもらっちゃいましょう!

500円分もらえるビットフライヤーの招待コードはどこ? この記事ではビットフライヤーの招待コードはどこにあるのか?について解説します。 こんな悩みを解決できる記事...

 

もらったビットコインを現金にする方法

せっかくもらったビットコインが値上がりしてきたら、現金化したくなりますよね。

ビットコインを現金にするには、「取引所」「販売所」でビットコインを売り現金にしてから、銀行口座に出金する必要があります。

詳しい方法は以下記事にまとめたので、参考にしてみてください。

ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える2つの方法「・ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える方法は? ・日本円に変えたら税金がかかるの?」日本円に換えるにはビットコインを売却する必要あるよ。税金も発生するから注意しようね。この記事で紹介する「ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える方法」を実践すれば、初心者でも手数料を安く日本円に変える事ができますよ!...

 

【まとめ】

まとめ

・紹介リンク・紹介コードで口座開設すると1000円のビットコインがもらえる
・自分専用の紹介リンク・コードはログイン→「友達招待プログラム」から入手できる。
・もらったビットコインを現金化するには「取引所」「販売所」で売る

・次の行動(CTA、内部リンクかアフィリンク)

暗号資産(仮想通貨)を始めるならビットフライヤー(bitflyer)で口座開設しましょう。

無料で開設でき、1円から買う事ができますよ。

 

こちらの記事でスクショ付で解説しているので、参考にしてみてください。

>>ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設手順はこちら

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...

 

暗号資産(仮想通貨)を勉強してから始めたい方は

初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。