アフィリエイト広告を利用しています。

ビットフライヤー

【無料で1,000円分ゲット】ビットフライヤーの紹介コードは?

ルリちゃん
ルリちゃん
1000円分のビットコインがもらえる紹介リンクと紹介コードはどこ?
自分が紹介するとビットコインがいくらもらえるの?
・紹介リンクと紹介コードの入手方法は?
・もらったビットコインを現金化する方法は?
こせい君
こせい君
紹介コードと紹介リンクの場所と、自分専用の紹介コードを入手する方法を解説するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「無料で100円分ゲット!ビットフライヤーの紹介コードは?」を実践すれば、
誰でもビットフライヤーの口座開設で1000円分のビットコインをもらえます。

こせい君
こせい君
ボクは、ビットフライヤーで紹介して紹介相手は1000円、自分は500円のビットコインをもらったよ。

この記事では、ビットフライヤーの紹介コードから1000円分のビットコインをもらう方法と自分専用の紹介コードから500円のビットコインをもらう方法を紹介します。

この記事で解決できる悩み

1000円分のビットコインがもらえる紹介リンクとコードがわかる
・紹介するたび500円もらえる自分専用の紹介リンクと紹介コードが入手できる
・もらったビットコインを現金化する方法がわかる

ビットフライヤーの紹介キャンペーンで1000円分のビットコインがもらえる

ビットフライヤーの紹介リンクをクリックし、紹介コードを入力して口座開設すると1000円分のビットコインがもらえるキャンペーンです。

そして、1500円分もらえる紹介リンクと紹介コードは以下になります。

・ビットフライヤー公式サイト
ビットフライヤー(bitFlyer)

・紹介コード:jnowezi0

ビットフライヤー公式サイトにアクセスし、パスワード設定画面を開きます。

招待コードの入力箇所があるので「jnowezi0」を入力し口座開設すれば、1000円分のビットコインがもらえます。

ルリちゃん
ルリちゃん
・口座開設するだけで1500円分のビットコインがもらえるなんてお得だわ♪

自分が紹介するたび500円のビットコインがもらえる

紹介されて1000円分のビットコインをもらえましたが、自分が紹介しても500円分のビットコインがもらえます。

自分専用の紹介リンクと紹介コードを入手する方法は以下記事にまとめたので、自分のブログで紹介してビットコインをもらっちゃいましょう!

【1,500円分もらえる】ビットフライヤーの招待コードはコレ!「・ビットフライヤーの無料口座開設で「1,000円もらえる」って本当なの? ・ビットフライヤーで友達を招待したいのだけど招待コードはどこにあるのかしら?」今回はビットフライヤーの招待コードの場所を解説するね。また招待コードを入力して口座開設すると友達はビットコイン1,000円分。あなたも500円分もらえるんだ。...

 

もらったビットコインを現金にする方法

せっかくもらったビットコインが値上がりしてきたら、現金化したくなりますよね。

ビットコインを現金にするには、「取引所」「販売所」でビットコインを売り現金にしてから、銀行口座に出金する必要があります。

詳しい方法は以下記事にまとめたので、参考にしてみてください。

ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える2つの方法「・ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える方法は? ・日本円に変えたら税金がかかるの?」日本円に換えるにはビットコインを売却する必要あるよ。税金も発生するから注意しようね。この記事で紹介する「ビットフライヤーでビットコインを日本円に変える方法」を実践すれば、初心者でも手数料を安く日本円に変える事ができますよ!...

 

【まとめ】

まとめ

・紹介リンク・紹介コードで口座開設すると1500円のビットコインがもらえる
・自分専用の紹介リンク・コードはログイン→「友達招待プログラム」から入手できる。
・もらったビットコインを現金化するには「取引所」「販売所」で売る

「仮想通貨(暗号資産)を始めたいな!」という方は、以下記事で仮想通貨の始め方を確認してみてください!

→【超初心者向け】仮想通貨の始め方・稼ぎ方かんたん5ステップ

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

また、仮想通貨について勉強したい人向けの4つの方法をまとめました。
中には、【0円無料】で勉強できる方法もあるので、失敗しないためにも勉強しましょう。

→【0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法

【初心者向け0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法「・仮想通貨を勉強したいけどまず何をすればいいの? ・どんな勉強方法があるの?」「youtube・SNS・本で勉強する方法があるよ。自分にあった方法で勉強しよう。」...