アフィリエイト広告を利用しています。

ビットフライヤー

ビットフライヤーのクイック入金方法は?制限かかるの?

ルリちゃん
ルリちゃん
・そもそも「クイック入金」ってなに?
・ビットフライヤーでクイック入金する方法は?
・クイック入金が反映されるまでの時間は?
・クイック入金すると7間の送金制限がかかるって本当?
こせい君
こせい君
クイック入金方法と制限がかかる条件について解説するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「ビットフライヤーのクイック入金方法は?制限かかるの?」を実践すれば、
誰でもクイック入金方法と制限がかからない方法を実践できます。

こせい君
こせい君
なぜならボクは、ビットフライヤーで送金制限なしで「クイック入金」しているよ。

記事前半記事では、クイック入金方法
記事後半では、送金制限あり・なしのクイック入金について解説します。

この記事で解決できる悩み

・そもそも「クイック入金」についてわかる
クイック入金方法がわかる
・クイック入金の反映時間がわかる
送金制限がかからないクイック入金がわかる

 

「そもそも仮想通貨ってどうやって始めるの?」という方はこちらの記事で解説しているので、参考にしてみてください。

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

仮想通貨を始める準備できましたか?

それでは早速、いきましょう♪

 

★招待コードで1,000円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,000円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,000円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

そもそも「クイック入金」とは?

クイック入金とは24時間365日問わず、手続き完了後に入金反映される事です。

クイックとは素早いという意味。すばやい入金を意味すします。

銀行口座入金(ATM入金)のような通常入金は、ATMの利用時間や、平日・祝日の影響ですぐには反映されませんが、コンビニやインターネットバンクは、いつでも入金後でき、すぐに反映されます。

・通常入金:銀行口座入金(ATM入金)
・クイック入金:コンビニ入金、インターネットバンク入金

 

ビットフライヤー「クイック入金」方法

「コンビニ」クイック入金方法

ビットフライヤーアプリを起動したら、画面したの「入出金」をタップします。

 

画面下に移動します。

 

「コンビニから入金」をタップします。

ルリちゃん
ルリちゃん
手数料330円って書いてあるけど・・・
こせい君
こせい君
あとで説明するけどコンビニ入金の手数料は330円かかるよ。

 

入金したい金額を入力します。

 

「コンビニ」を選択します。

 

入金したいコンビニを選びます。

 

 

「7日間移動制限」があることをにチェックを入れます。

こせい君
こせい君
コンビニ入金には7日間の移動制限があるんだ。後で解説するね。

 

「次にすすむ」をタップします。

 

支払い画面が表示されるので、コンビニに支払いに行きましょう。

 

以上で、ビットフライヤーコンビニ支払いは完了です。

 

「インターネットバンク」クイック入金方法

今回は入金手数料が無料で、送金制限がない「住信SBIネット銀行」で解説します。

ビットフライヤーアプリを起動したら、画面したの「入出金」をタップします。

 

画面下に移動します。

 

「住信SBIネット銀行」をタップします。

 

入金したい金額を入力します。

 

「次へ進む」をタップします。

SBI住信ネット銀行のページに移動するので、画面にしたがって入金します。

 

ビットフライヤー「通常入金」方法

銀行口座入金(ATM入金)方法

まずは、ビットフライヤー(bitFlyer)アプリを起動し
画面下の「入出金」をタップします。

 

ここに入金先の口座が表示されます。

 

銀行のATMに行き、お金を振り込みます。
※振込手数料がかかるので注意しましょう。

こせい君
こせい君
今回ボクは5000円入金したよ。同じ三井住友銀行で振り込んだから手数料は110円で済んだんだ。

 

振り込んでしばらく待ってから、「入出金履歴」をタップしましょう。

無事に入金が完了しました。

銀行振込でしたが、わずか10分で入金が完了しています。

 

クイック入金の反映時間は?

クイック入金は基本的に、入金後即座に反映されます。通常入金(銀行口座入金)と違い24時間365日入金が可能です。

 

クイック入金すると外部送金制限がかかる

クイック入金のデリットとしては、入金後7日間は送金制限がかかります。

何故なら、ビットフライヤー公式ページにも記載されているからです。

 

入金したお金が不正なものでないかチェックするために、7日間が送金ができないようになっています。

よって、クイック入金には7日間の送金制限があります。

 

しかし、SBI住信ネット銀行と、通常入金(銀行口座ATM入金)には送金制限がないのでおすすめです。

 

・「クイック入金」には7日間の送金制限がある。
・SBI住信ネット銀行のクイック入金と、通常入金(銀行口座ATM)には送金制限はない。

 

 

間違ってクイック入金してコンビニ払込請求画面が出てしまった

コンビニ入金はどんな感じなのか、おためしで画面を進めていたら思わずコンビニ払い画面がでてしまった・・・

この画面が出たら支払わなければいけないの?

結論を言うと放置でOKです。

バーコード有効期限と、付いているように期限が切れたら自動で入金キャンセルになります。

 

【まとめ】

まとめ

・クイック入金とは「コンビニ」「ネット銀行」で入金すること。
・24時間365日対応で入金後、即時反映される。
・クイック入金は、セキュリティ上7日間の送金制限がある。
・住信SBIネット銀行のクイック入金は(手数料無料+送金制限なし)

「仮想通貨(暗号資産)を始めたいな!」という方は、以下記事で仮想通貨の始め方を確認してみてください!

→【超初心者向け】仮想通貨の始め方・稼ぎ方かんたん5ステップ

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

また、仮想通貨について勉強したい人向けの4つの方法をまとめました。
中には、【0円無料】で勉強できる方法もあるので、失敗しないためにも勉強しましょう。

→【0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法

【初心者向け0円無料】仮想通貨のおすすめ4つの勉強法「・仮想通貨を勉強したいけどまず何をすればいいの? ・どんな勉強方法があるの?」「youtube・SNS・本で勉強する方法があるよ。自分にあった方法で勉強しよう。」...