ビットフライヤー

ビットフライヤーをアフィリエイトする3つの方法【2022年版】

ルリちゃん
ルリちゃん
・ビットフライヤーをアフィリエイトできるのは?
・アフィリエイト報酬はいくらなの?
・ビットフライヤーのアフィリエイト方法は?
こせい君
こせい君
ビットフライヤーをアフィリエイトする方法は3つあるんだ。手順も含めて解説するね。

こんな悩みを解決できる記事を用意しました

この記事で紹介する「ビットフライヤーをアフィリエイトする3つの方法」を実践すれば、

仮想通貨ブログ初心者でもビットフライヤーをアフィリエイトできますよ!

 

記事前半では3つのアフィリエイト紹介しを、

後半ではアクセストレードのアフィリエイト方法を紹介するので、

じっくり読みこんでくださいね。

 

★1円から仮想通貨を始められる★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&1円から少額投資を始められます!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

 

ビットフライヤーをアフィリエイトする3つの方法

ビットフライヤー友達紹介制度

ビットフライヤーが直接アフィリエイトをしている制度で

報酬は、友達紹介専用コードまたは、招待専用URLから口座開設すると

自分は500円、友達は1000円分のビットコインがもらえます。

 

ビットフライヤー友達紹介制度の詳しいやり方は

以下記事で紹介しているので参考にアフィリエイトしてみてください。

500円分もらえるビットフライヤーの招待コードはどこ? この記事ではビットフライヤーの招待コードはどこにあるのか?について解説します。 こんな悩みを解決できる記事...

 

事前にビットフライヤーの口座開設が完了している必要があります。

口座開設方法は以下記事で解説しているので

参考にして見てください。

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...

 

アクセストレードASP

アクセストレード パートナーサイト募集

 

2つ目に紹介するのは「アクセストレード」ASPでアフィリエイトする方法です。

報酬はなんと口座開設で1万円です!

ルリちゃん
ルリちゃん
・1万円のアフィリエイト報酬なんてかなり高額ね♪

口座開設は無料でできるので、かなりハードルが低いです。

アクセストレードでビットフライヤーアフィリエイトする手順は

後ほど紹介しますが、まずはアクセストレードで会員登録【無料】しましょう。

アクセストレードに無料登録する

 

TCSアフィリエイトASP

こちらのASPでもビットフライヤーのアフィリエイトを行っています。

報酬は同じく1万円の高額報酬です。

 

TCSアフィリエイトに無料登録する

 

アクセストレードASPのアフィリエイト手順

アクセストレード パートナーサイト募集

 

では、アクセストレードでビットフライヤーの

アフィリエイトする手順を解説します。

会員登録【無料】

まずは、アクセストレード公式サイトにアクセスします。

メールアドレスを入力し、「パートナー利用規約」「プライバシーポリシー」

リンクをクリックします。

すると「同意する」ボタンをチェックできるようになります。

最後に「登録する」をクリックします。

 

ビットフライヤー提携申請

会員登録したらアクセストレードにアクセスします。

 

画面右上のパートナーにログインID・パスワードを入力し

「ログイン」をクリックします。

 

画面右上の検索窓に「ビットフライヤー」と入力し

「プログラム検索」をクリックします。

 

ビットフライヤーを探し「プログラムの詳細をみる」をクリックします。

こせい君
こせい君
ボクのアカウント画面をつかっているから、提携中になってるけど。みんなの画面は未提携になっているよ。

 

ガイドラインがあるのでしっかり読んでおきましょう。

ビットフライヤー以外もそうですが、暗号資産(仮想通貨)の

アフィリエイトの審査は厳しめです。

こせい君
こせい君
ボクも申請したけど1回目は却下されたよ・・・。2回目に再申請してようやく承認されたよ。

ガイドラインを読んだら、「提携申請」をクリックします。

 

申請中になるので承認されるまで待ちます。

 

提携承認されると、サポートからメールが届きます。

 

【提携却下されると】

申請却下された場合、上記のようなメールが届きます。

理由は説明されないので、もう一度ガイドラインを見直して

記事を修正・充実させましょう。

 

【参考】再申請する方法

ブログ記事を修正して、再申請する場合を解説します。

アクセストレードにログインしたら、画面上の「お問い合わせ」をクリックします。

 

「提携」→「再申請」を選択します。

 

サイト名から提携するブログを選択し

必要事項を入力後「入力内容確認」をクリックします。

 

入力内容を確認し、「送信」をクリックします。

 

承認されるまで待ちます。

こせい君
こせい君
しっかりブログ記事の内容を充実させ、ガイドラインを守り、あきらめず再申請しよう。

 

ビットフライヤーアフィリエイト広告を貼る

ビットフライヤーが承認されたら、アフィリエイト広告を取得して

ブログ記事に貼りましょう。

 

アクセストレードにログインしたら、「提携中」をクリックします。

 

ビットフライヤーから「リンクコード」をクリックします。

 

今回はこの画像リンクを貼ってみたいと思います。

「リンクコードを選択」をクリックし、コピーします。

 

 

ブログ記事に貼りつけます。

 

無事にビットフライヤーのアフィリエイトリンクを設置することができました。

bitflyer

 

【まとめ】

まとめ

・ビットフライヤーのアフィリエイトは3種類
・友達紹介、アクセスドレード(ASP)・TCSアフィリエイト(ASP)でアフィリエイト可
・ASPは高額報酬だが審査は厳しめ。ガイドライン厳守と記事の充実が必要。

暗号資産(仮想通貨)を始めるならビットフライヤー(bitflyer)で口座開設しましょう。

無料で開設でき、1円から暗号資産(仮想通貨)を買う事ができますよ。

 

こちらの記事でスクショ画像付で解説しているので、参考にしてみてください。

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...


無料口座開設
方法を見る

 

 

暗号資産(仮想通貨)を基礎を勉強したい場合は

初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。