アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

ブログ初心者が稼ぐための4つのやり方【審査あり?なし?】

・ブログ初心者が稼ぐにはまず何をすればいいの?
稼ぐためのアフィリエイトってどうやってやるの?
・アクセスが集まらないから稼げない・・・

ブログは稼げると聞き始めたはいいけど、
どうやって稼いだらいいかわからない
もやもやしながら記事を更新してても、手が止まってしまいますよね。

そこで、ブログ初心者の自分がブログで稼ぐための4つのやり方を紹介します。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

①最初は雑記ブログを書き、継続できるように週間化

ブログで稼ぐのは長期戦です。
まずは、テーマを決めず雑記ブログでいいので更新を続けて下さい。
ブログで稼ぐ最初の壁は、継続を習慣化することです。

どうしてもネタが思いつかない時は
ツイッターのツイートを貼りつけたり

Twitterのツイートもする気力がないときは
誰かのツイートをブログ記事に貼りつけましょう


ブログは、継続できるかの戦いです。
特に初心者は、サーバーの設定ワードプレスの設定なので
疲弊しているので、断念する可能性が高いです。

まずは、ブログの質よりも継続できるようにして下さい。

②【審査なし】楽天アフィリエイトに登録して商品を紹介

10日継続できたら、楽天アフィリエイトに挑戦しましょう。
なぜAmazonではなく、楽天なのかというと審査がないからです。

つまり、ブログを登録すれば即日アフィリエイトする事ができるからです。

 

こんな風に画像付きで紹介することができます。
初心者は、3行の箇条書きで紹介していきましょう。

・9種類のカラーから色を選べる
・便利なスタンド機能がついている
・iphoneは、5C~X(10)のカバーから選べる

注意したいのは、楽天アフィリエイトは成約型を呼ばれ
商品を購入されないと、報酬が発生しません。

ブログ初心者には壁が高いかもしれませんが
審査がないので稼ぐハードルは他のサービスに比べて
かなり低いです。

③【審査あり】グーグルアドセンスに挑戦しクリック広告を貼る

30日ブログ更新を継続できたら「グーグルアドセンス」に挑戦しましょう。
こちらは、審査があるので合格しないと利用できません。

もし、不合格になってもあきらめず何度でも挑戦しましょう。
合格することができたら、広告記事をブログ記事に貼りましょう。

グーグルアドセンスは、クリック型広告と呼ばれ
クリックするだけで、報酬がもらえるかなりおいしいサービスです。
広告内容も、グーグルが自動で最適な内容を表示してくれるので
自分で考える必要はありません。

ブログ初心者が稼ぐには、最高ですね。

 

審査に合格すればですけど・・・

④ラッコキーワードを使い「アクセス」が集まる記事を書く

ここまで来たら、ブログ初心者が稼ぐために「アクセス」を集める練習をしましょう。
プロも、初心者も必ず意識しないといけないのは「キーワード」です。

ブログ初心者でも、どんなキーワードで記事を書けばいいのか
自動で見つけてくれるサービスが「ラッコキーワード」です。

ラッコキーワードの使い方

まずはラッコキーワードにアクセスします。

ラッコキーワードはこちら

 

「新規登録」をクリックします。

「メールアドレス」を入力し「同意する」にチェック後、「登録」をクリックします。

入力した「メールアドレス」宛に確認メールが届きますので、確認し正式登録して下さい。

 

 

ログインしたら、検索窓に「ブログ」と入力して検索します。

 

ブログに関するキーワードが表示されます。

画面右上の「全キーワードをコピー」をクリックします。

新規のメモ帳ファイルを作成します。

メモ帳を開き、コピーしたキーワードを貼りつけます。

自分が書けそうなネタのキーワードを見つけます。

さらに、このキーワードの競合は?などの調べ方もありますが
ブログ初心者はそこまでなくて考えOKです。
初心者がそこまで考えたらブログが書けなくなりますよ。

まずは、自分が書けそうなキーワードを選び
ブログのタイトル記事に入れて書いていきましょう。

まとめ

まとめ

・まずはブログ継続を習慣化
・10記事継続できたら「楽天アフィリエイト」
・30記事継続できたら「グーグルアドセンス」に挑戦
・アクセスを集める練習として「ラッコキーワード」を使う

いろいろな方法がありますが、どんな方法に挑戦しても
継続が大切です。

いきなり全部やる必要はありません。
1つずつ取り入れて継続できるようになったら、次の新しいことに挑戦しましょう。

格安ブログ始め方マニュアル。今度こそ本当に最後です。
お疲れ様でした。まずは、何でもいいのでブログ記事を書き
継続する習慣をつけましょう。

それがブログ断念を防ぐ唯一の方法です。
あなたがブログで稼げるようになることを祈ります。

格安ブログ簡単始め方マニュアル総合ページに
戻りたい場合は以下をクリックしてください。

>>格安ブログ始め方簡単マニュアル総合ページ

【初心者向け】格安ブログ始め方簡単マニュアル総合ページ・ブログで稼ぎたいんだけど 継続でき自信もないし、できるだけ格安でブログを始める方法はないのかな? あと開設から記事を書き始めるまで何を設定すればいいの? という悩みを解決できる記事となっております。 実際に私が設定した画面を元にマニュアル化しているので 上から順番に見ていけば格安ブログが解説・設定できるようになっています。 記事の前半では、自分にあった2種類の 格安レンタルサーバー・ドメイン契約方法を解説しつつ、 記事の後半では、ブログ初心者向け初期設定方法を解説します。...