ブログ

【2021年版】ブログ初心者おすすめアフィリエイト4選

・ブログ初心者のおすすめアフィリエイトは?
審査なし、すぐに使えるアフィリエイトってないの?
・審査に合格すれば、すぐに収益が出るアフィリエイトは?

ブログでアフィリエイトを始めたいけど、初心者はどれをやればいいのか
わからないですよね。

今回はブログ初心者向けのおすすめアフィリエイトサイトを
4種類紹介します。

比較的始めやすい順に並べました。

【1番おすすめ】楽天アフィリエイト

まずおすすめするのは、「楽天アフィリエイト」です。

ブログ記事で、こんなリンクを見たことないでしょうか?
商品を選んでリンクをブログに貼りつけるだけで
アフィリエイトが始められます。

しかも、ブログサイトを登録するだけで審査もありません。
すぐに、膨大な量の楽天商品を紹介する事ができます。

デメリットは購入されないと報酬がもらえない

デメリットは、商品を購入してもらえないと報酬が発生しない事です。
このアフィリエイト方式を「成果報酬型」といいます。
ブログ初心者には、購入してもらうには高い壁になるかもしれません。

・自分が紹介していない商品が購入されても報酬がもらえる
・クッキーが30日間有効

など、デメリットを上回るメリットがあるのですが

ブログ初心者には難しいと思うので今は覚えなくてOKです。

審査がないのでまずは「サイト登録」だけ済ませる

とはいえ、審査がないのでまずは、サイト登録だけ済ませて
商品リンクを何でもいいので貼ってみましょう。

楽天アフィリエイト

【2番目におすすめ】グーグルアドセンス

次におすすめなのは、「グーグルアドセンス」です。
私のブログ記事にも貼ってある「スポンサーリンク」の下に
表示されている広告です。

デメリットは審査があること

このアフィリエイトは審査があるので合格しないといけないという壁があります。
審査があるので、おすすめアフィリエイトとしては2番目です。

合格さえすれば成果が出やすいアフィリエイト

しかし、グーグルアドセンスに合格さえすれば比較的成果が出やすいです。
なぜなら、「クリック」されただけで報酬が発生するからです。

このような方式を「クリック報酬型」といいます。

楽天アフィリエイトのように商品が購入されなくても報酬が発生します。

広告はグーグルが自動で選んでくれるので商品を考える必要なし

楽天アフィリエイトは自分で商品を選ばないといけませんが
グーグルアドセンスは、広告を自動で選んで表示してくれます。
しかも自分のブログに最適な広告を選別。

まずは10記事書いて審査に出してみる

審査に合格するまでは大変ですが、合格さえすれば

・クリックされるだけで報酬
・広告を自動選別
・自分で売る商品を考える必要なし

と、メリットがたくさんあります。

まずは、ブログ10記事を書いてグーグルに審査を出してみましょう。
何度でも挑戦できるので、不合格になっても果敢に挑戦しましょう。

大丈夫。会社と違って不合格になっても上司に怒られないし
周りから冷たい視線を浴びることもないですよ。

グーグルアドセンス

 

ブログ初心者は「楽天アフィリエイト」と「グーグルアドセンス」
挑戦しましょう。この後紹介する残り2つは後回しでもOKです。

【3番目におすすめ】(A8.net・もしもアフィリエイト)

3番目におすすめなのは「A8.net」と「もしもアフィリエイト」です。
通称(ASP)と呼ばれています。

こちらは、ASPでも審査があり合格後も商品ごとに審査があります。
(審査のない商品もあります。)

この2つは審査がありますが、比較的使いやすいASPです。
こちらも10記事程書いたら、審査だけ出してみましょう。

合格したら、審査のない商品を紹介する。

・ASP登録自体も審査あり
・商品(案件)も審査あり

そのため、ブログ初心者でもハードルが上がります。
なので、ブログ記事が溜まったらASPに審査を出し
合格したら、審査のない商品から紹介していきましょう。

A8.net

もしもアフィリエイト

 

【4番目におすすめ】Amazonアソシエイト

以外かと思われますが、4番目におすすめなのが「Amazonアソシエイト」です。

楽天アフィリエイトと同じなのに、何で1番目におすすめじゃないの?

とにかく審査が厳しい

理由は・・・「審査が厳しい」んですよ。
審査基準に「報酬を発生させる事」
ブログ初心者のハードルとしては高すぎます。

もはや、ブログ中級者向けです。

合格さえすれば、膨大な商品を紹介できる。

Amazonといえば、世界中が利用している
信頼性の高い世界一の通販サイトです。

なので、商品を紹介すれば比較的売れやすいです。

 

審査に合格さえすればね・・・。

 

【まとめ】

まとめ

●まずは「楽天アフィリエイト」に登録
●10記事書いたら「グーグルアドセンス」に審査を出す
●「A8.net」と「もしもアフィリエイト」に審査だけ出す
●「Amazonアソシエイト」はブログ中級者向け

ブログ初心者は「楽天アフィリエイト」に登録から始めましょう。

楽天アフィリエイト

さて、とーーーっても長い間格安ブログ始め方マニュアル
を解説してきましたが、以上で終了です。

後は自由にブログ記事を書いて行きましょう。

とはいっても何を書けばいいかわからない・・・

 

最後にブログ初心者が稼ぐための4つのやり方を解説します。

>>ブログ初心者が稼ぐための4つのやり方

ブログ初心者が稼ぐための4つのやり方【審査あり?なし?】・ブログ初心者が稼ぐにはまず何をすればいいの? ・稼ぐためのアフィリエイトってどうやってやるの? ・アクセスが集まらないから稼げない・・・ ブログは稼げると聞き始めたはいいけど、 どうやって稼いだらいいかわからない もやもやしながら記事を更新してても、手が止まってしまいますよね。 そこで、ブログ初心者の自分がブログで稼ぐための4つのやり方を紹介します。...

格安ブログ簡単始め方マニュアル総合ページに
戻りたい場合は以下をクリックしてください。

>>格安ブログ始め方簡単マニュアル総合ページ

【初心者向け】格安ブログ始め方簡単マニュアル総合ページ・ブログで稼ぎたいんだけど 継続でき自信もないし、できるだけ格安でブログを始める方法はないのかな? あと開設から記事を書き始めるまで何を設定すればいいの? という悩みを解決できる記事となっております。 実際に私が設定した画面を元にマニュアル化しているので 上から順番に見ていけば格安ブログが解説・設定できるようになっています。 記事の前半では、自分にあった2種類の 格安レンタルサーバー・ドメイン契約方法を解説しつつ、 記事の後半では、ブログ初心者向け初期設定方法を解説します。...