ビットフライヤー

ビットフライヤーの口座が凍結される理由と解除時間は?

ルリちゃん
ルリちゃん
・ビットフライヤーで口座凍結されたけど理由は?
・ビットフライヤー口座凍結の解除にかかる時間は?
こせい君
こせい君
連続ログイン失敗がほとんどだけど、時間が経てば解除されるよ。

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

こせい君
こせい君
実際にボクは、ビットフライヤーで暗号資産(仮想通貨)を購入し運用しているんだ。

 

この記事ではビットフライヤーの口座が凍結される理由と解除方法を解説するので、じっくり読みこんでくださいね。

 

★手数料が安いイーサリアム
「取引所」対応済★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&イーサリアム(ETH)が手数料の安い取引所に対応しています。

NFT(OpenSea)を始めるならビットフライヤー(bitFlyer)がお得です!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

ビットフライヤーの口座が凍結される2つの理由

【理由1】何度もログイン失敗し、ロックされた

何度もログインに失敗していると、不正アクセス防止のため口座が凍結されます。しばらく時間をおいてからログインしましょう。

もしパスワードを忘れてしまった場合は以下手順で再設定します。

 

「ログインできない場合」をクリック

 

「パスワードの再設定」をクリックします。

 

メールアドレスを入力し、「bitFlyerにパスワード再設定を依頼する」をクリックします。

届いたメール内容に従って、パスワードを再設定しましょう。

 

【理由2】口座凍結URLをクリックしてしまった

ビットフライヤーにログインすると、ログイン確認メールが届きます。そのメールの下の方に、口座凍結用URLがあり、これをクリックすると口座が凍結されてしまいます。

間違ってクリックしないようにしましょう。

 

ビットフライヤー口座凍結解除方法

【方法1】しばらく時間をおいてからログインする

何度もログインに失敗して口座凍結された場合は、しばらく時間をおいてからログインしましょう。

 

【方法2】ビットフライヤーに凍結解除依頼をする

どうやっても凍結解除できない場合は、ビットフライヤーに凍結解除依頼をしましょう。

以下ページにアクセスします。

ビットフライヤー凍結の解除

 

「メールアドレス」を入力して「bitFlyerに凍結の解除を依頼する」をクリックします。

届いたメールに従って口座凍結を解除しましょう。

 

口座凍結解除方法

・しばらく時間をおいてから再度ログインする。
・ビットフライヤーに口座凍結解除解除依頼をする。

ビットフライヤー口座凍結が解除されるまでの時間は不明

口座凍結解除されるまでの時間ははっきり決まっておりません。どうしても口座凍結が解除されない場合は、早めにビットフライヤーへ口座凍結依頼をしましょう。

 

【まとめ】

まとめ

・口座凍結解除の原因は「ログイン失敗」「口座凍結解除URLのクリック」
・ログインパスワードを忘れたら再設定
・ビットフライヤーへ口座凍結依頼をする

「暗号資産(仮想通貨)・NFT(OpenSea)を始めたいな!」という方はビットフライヤー(bitFlyer)で口座開設してみてください。

イーサリアム(ETH)が手数料の安い「取引所」に対応済です。

bitflyer

無料で口座開設する

ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設手順はこちら↓↓

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...

暗号資産(仮想通貨)の基礎知識を身に着けたいなら
初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。