ビットフライヤー

ビットフライヤーの入金手数料はいくら?他と比べて安いの?

ルリちゃん
ルリちゃん
ビットフライヤーの入金手数料はいくらかかるの?
・他の取引所と比べて安いの?
こせい君
こせい君
住信SBIネット銀行からクイック入金を使えば無料だよ。他に方法だといくらかかるのか解説するね。

こんな悩みを解決できる記事を用意しました。

この記事で紹介する「ビットフライヤーの入金手数料はいくら?」を実践すれば、

暗号資産(仮想通貨)初心者でも安い金額で入金する事ができますよ!

こせい君
こせい君
実際にボクは、ビットフライヤーで暗号資産(仮想通貨)を購入し運用しているよ。

 

記事前半ではビットフライヤーの入金手数料がいくらなのかを、

後半ではコインチェックと入金手数料を比較するので、

じっくり読みこんでくださいね。

 

★1円から仮想通貨を始められる★

ビットフライヤーなら口座開設(無料)&1円から少額投資を始められます!

bitflyer


無料口座開設
方法を見る

 

 

ビットフライヤーの入金手数料

上記はビットフライヤーの手数料一覧から引用した画像ですが

結論を言うと、住友SBIネット銀行からクイック入金すれば

入金手数料は「無料」です。

 

銀行振込は振込手数料がかかるが、銀行によって異なる

入金で銀行振込を使う場合は手数料がかかりますが、

銀行によって手数料は異なります。

約300円くらいかかります。

 

ルリちゃん
ルリちゃん
入金手数料を安くしたいなら、「住友SBIネット銀行のクイック入金」を使うといいわね♪
ビットフライヤーの入金手数料最安値

住友SBIネット銀行のクイック入金:無料

 

コインチェックの入金手数料

ルリちゃん
ルリちゃん
コインチェックの入金手数料はいくらなのかしら?

さっそく見てみましょう。

こちらは、コインチェックの手数料から引用した画像ですが

銀行振込が無料になっています

 

・・・・が

 

先ほど説明した通り、銀行振込は振込手数料がかかります。

よって、銀行によって金額は異なりますが約300円かかると仮定しましょう。

 

それでも、一番安いのは「銀行振込」になりそうです。

コインチェックの入金手数料最安値

銀行振込:振込手数料(約300円と仮定)

 

ビットフライヤーとコインチェックの入金手数料比較結果

ということで、入金手数料が一番安いのは「住信SBIネット銀行からクイック入金」で無料でつかえるビットフライヤーです!

入金手数料が一番安いのは

ビットフライヤーの「住信SBIネット銀行からクイック入金」:無料

 

【まとめ】

まとめ

・ビットフライヤーの入金手数料最安値は「住信SBIネット銀行からクイック入金」で無料
・コインチェックの入金手数料最安値は、銀行振込(振込手数料約300円と仮定)
・入金手数料が一番やすいのはビットフライヤー

暗号資産(仮想通貨)を始めるならビットフライヤー(bitflyer)で口座開設しましょう。

無料で開設でき、1円から暗号資産(仮想通貨)を買う事ができますよ。

 

こちらの記事でスクショ画像付で解説しているので、参考にしてみてください。

【登録無料】ビットフライヤー口座開設のやり方を実際のスクショ画像で解説暗号資産(仮想通貨)を始めようと思ってビットフライヤーで口座開設をしたいんだけどできるかしら? 実際にボクが口座開設したスクショを元にやり方を教えてあげるよ。もちろん登録は無料だよ。 この記事で紹介する「ビットフライヤーの口座開設やり方」を実践すれば、 初心者でも無料で登録することができますよ!...


無料口座開設
方法を見る

 

 

暗号資産(仮想通貨)を基礎を勉強したい場合は

初心者向けの書籍が出ているのでこちらの本を読んで勉強しましょう。