アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

【体験写真付き】四万温泉「たむら」食事はメニューは?

この記事では四万温泉「たむら」食事メニューについて解説します!

・四万温泉「たむら」の食事って
どんなメニュー?
・夕食、朝食のメニューが知りたい

という悩みを解決できる記事となっております。

ワクチンも3回接種が完了し、久々に温泉旅行に行ってきました。
今回は四万温泉「たむら」に宿泊し温泉三昧を堪能してきました。


温泉も良いですが、夕食・朝食も気になりますよね?

今回私が宿泊したのは若者向け「おこもりプラン」
感染・リーズナブル価格なので、食事の片づけ、布団を敷くのは
自分で行うプランですが、食事は豪華でした!

というわけで、四万温泉「たむら」の食事メニュー
写真付きで解説します。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・四万温泉「たむら」の食事メニューがわかる
・夕食、朝食メニューが写真付きでわかる

記事の前半では、四万温泉「たむら」夕食メニューを解説しつつ、
記事の後半では、朝食メニューを解説します。

では、四万温泉「たむら」食事メニューついて
これから詳しくお伝えしていきます。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

四万温泉「たむら」夕食メニュー

では、四万温泉「たむら」の夕食メニューを私が実際に撮影した写真で紹介します。

おこもりプランでは、夕食は自分の部屋でとります。
また食事の用意用意は係の人が用意してくれますが
食事の片づけは自分で行います。

 

メニューと女将のメッセージが添えられています。
コロナの影響で会話はできないですからね。

 

こちらは、白米の釜めし。約20分でホカホカです。

 

私は赤みそが好きなので、ラッキー♪

 

国産和牛リブロース。私の大好きなお肉も♪

パイ包み焼き。意外や意外。これが一番おいしかったです。
豆乳蒸し(茶碗蒸し)ですが、パイを破るとトロトロですごくおいしい♪

 

〆のデザートは金時ムース・冬リンゴ。

注意:「おこもりプラン」の場合、片づけは自分で

注意して欲しいのは、おこもりプランの場合、食事は係の方がやってくれますが
片づけはテーブル(食事善)は自分で部屋の前の廊下まで自分で運ぶ必要があります。

片づけもやってもらいたい人は、他のプランを選びましょう。

四万温泉「たむら」朝食メニュー

朝食は、宴会場(食堂)に移動して取ります。

 

朝食も豪華メニューです。

 

まずは、豆腐と野菜蒸し

また、飲み物は牛乳・オレンジジュース・コーヒー
味付けのりもおかわり自由で、ごはんも係の人に言えばおかわりできます。

【まとめ】

まとめ

・意外とおいしかったのが、パイの包み焼き
・「おこもりプラン」の場合、片づけは自分で
・朝食は宴会場(食堂)に移動して取る

四万温泉「たむら」は食事も豪華ですが、一番の魅力は
5つの温泉(夏季は6つ)の温泉に入れる事です。

5つの温泉についてもレビューしたので四万温泉旅行の参考にして下さい。

四万温泉「たむら」温泉三昧入浴体験談【絶景!滝の露天風呂】この記事では四万温泉「たむら」5種類の温泉入浴体験談について解説します! ・四万温泉「たむら」って温泉がたくさんあるけどどんな感じ? ・温泉に入る時の注意点は? 私は四万温泉「たむら」の温泉5種類全てに入浴してきました。 その体験を元に、どんな感じだったのか? 温泉へ入力する際の注意点を、実際の体験談を元に解説します。...