お得情報

【体験写真付き】四万温泉「たむら」食事はメニューは?

この記事では四万温泉「たむら」食事メニューについて解説します!

・四万温泉「たむら」の食事って
どんなメニュー?
・夕食、朝食のメニューが知りたい

という悩みを解決できる記事となっております。

ワクチンも3回接種が完了し、久々に温泉旅行に行ってきました。
今回は四万温泉「たむら」に宿泊し温泉三昧を堪能してきました。


温泉も良いですが、夕食・朝食も気になりますよね?

今回私が宿泊したのは若者向け「おこもりプラン」
感染・リーズナブル価格なので、食事の片づけ、布団を敷くのは
自分で行うプランですが、食事は豪華でした!

というわけで、四万温泉「たむら」の食事メニュー
写真付きで解説します。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・四万温泉「たむら」の食事メニューがわかる
・夕食、朝食メニューが写真付きでわかる

記事の前半では、四万温泉「たむら」夕食メニューを解説しつつ、
記事の後半では、朝食メニューを解説します。

では、四万温泉「たむら」食事メニューついて
これから詳しくお伝えしていきます。

四万温泉「たむら」夕食メニュー

では、四万温泉「たむら」の夕食メニューを私が実際に撮影した写真で紹介します。

おこもりプランでは、夕食は自分の部屋でとります。
また食事の用意用意は係の人が用意してくれますが
食事の片づけは自分で行います。

 

メニューと女将のメッセージが添えられています。
コロナの影響で会話はできないですからね。

 

こちらは、白米の釜めし。約20分でホカホカです。

 

私は赤みそが好きなので、ラッキー♪

 

国産和牛リブロース。私の大好きなお肉も♪

パイ包み焼き。意外や意外。これが一番おいしかったです。
豆乳蒸し(茶碗蒸し)ですが、パイを破るとトロトロですごくおいしい♪

 

〆のデザートは金時ムース・冬リンゴ。

注意:「おこもりプラン」の場合、片づけは自分で

注意して欲しいのは、おこもりプランの場合、食事は係の方がやってくれますが
片づけはテーブル(食事善)は自分で部屋の前の廊下まで自分で運ぶ必要があります。

片づけもやってもらいたい人は、他のプランを選びましょう。

四万温泉「たむら」朝食メニュー

朝食は、宴会場(食堂)に移動して取ります。

 

朝食も豪華メニューです。

 

まずは、豆腐と野菜蒸し

また、飲み物は牛乳・オレンジジュース・コーヒー
味付けのりもおかわり自由で、ごはんも係の人に言えばおかわりできます。

【まとめ】

まとめ

・意外とおいしかったのが、パイの包み焼き
・「おこもりプラン」の場合、片づけは自分で
・朝食は宴会場(食堂)に移動して取る

四万温泉「たむら」は食事も豪華ですが、一番の魅力は
5つの温泉(夏季は6つ)の温泉に入れる事です。

5つの温泉についてもレビューしたので四万温泉旅行の参考にして下さい。

四万温泉「たむら」温泉三昧入浴体験談【絶景!滝の露天風呂】この記事では四万温泉「たむら」5種類の温泉入浴体験談について解説します! ・四万温泉「たむら」って温泉がたくさんあるけどどんな感じ? ・温泉に入る時の注意点は? 私は四万温泉「たむら」の温泉5種類全てに入浴してきました。 その体験を元に、どんな感じだったのか? 温泉へ入力する際の注意点を、実際の体験談を元に解説します。...