アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

【2023年12月最新】ビットレンディング運用実績(運用益+1,684円)

ルリちゃん
ルリちゃん
実際にビットレンディングで運用している人はどのくらいの利益が出ているのかな?
こせい君
こせい君
ボクが実際に運用している実績を公開するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

この記事では「【2023年12月最新】ビットレンディング運用実績」を公開します。

 

  •  このサイトを運営している人

 

 

この記事で解決できる悩み

・【2023年12月】のビットレンディング運用実績がわかる
・ビットレンディングのメリット、デメリットがわかる
・ビットレンディングを手数料無料で始める方法がわかる

 

★口座開設・維持手数料が【0円】無料★

コインチェックならアカウント作成(口座開設・維持手数料)が無料です

コインチェック

コインチェック公式サイト

【無料】でコインチェック
口座開設する方法を見る

 

ビットレンディング(BitLending)の運用実績

2022年8月より運用を開始し、受け取った利息の合計は以下です。

+1,684円

 

ただ預けているだけで、利益が出ました!

ビットレンディングへ、ビットコインを数万円預けていただけで、こんなに利息がもらえました。

 

2022年8月に預けてから放置しただけです。

こせい君
こせい君
ずっと売らないで持ち続ける仮想通貨(暗号資産)をレンディングしたことで、利息が得られたよ。

現在もビットコインを約4万円ほど預けています。

 

🌟ビットレンディングの詳細はこちら

【高年利10%】ビットレンディングって?始め方マニュアル

 

ビットレンディングの年利(利息)は銀行預金の1万倍

ビットレンディングは、ビットコイン・イーサリアムの大手仮想通貨(暗号資産)の年利が8%、最高年利10%の運用が可能です。

 

ちなみに、大手銀行(メガバンク)の普通預金の年利は、

れ、0.001%・・・

 

ということは、ビットレンディングは銀行の10,000倍の年利で資産運用できるということです!

ルリちゃん
ルリちゃん
もし銀行へあずけたままだったら・・・

0.41円・・・・

 

さずがに全財産を仮想通貨(暗号資産)に投資するのは、危険ですが仮想通貨(暗号資産)をせっかく買ったのなら、

 

値上げによる利益だけじゃなく、レンディングして8~10%の利息も得たいですね。

 

\8%~10%の利息をゲット!/

【無料】ビットレンディングを始める