アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

【2023年10月最新】ビットレンディング運用実績(運用益+337円)

ルリちゃん
ルリちゃん
実際にビットレンディングで運用している人はどのくらいの実績が出ているのかな?
こせい君
こせい君
ボクが実際に運用している実績を公開するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

この記事では「【2023年10月最新】ビットレンディング運用実績」を公開します。

 

  •  このサイトを運営している人

 

 

この記事で解決できる悩み

・【2023年10月】のビットレンディング運用実績がわかる
・ビットレンディングのメリット、デメリットがわかる
・ビットレンディングを手数料無料で始める方法がわかる

 

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

ビットレンディング(BitLending)の運用実績

2022年8月より運用を開始し、受け取った利息の合計は以下です。

337円

 

たった1ヶ月預けただけで、数百円の利益が出ました!

 

 

ビットレンディングへ、ビットコインを数万円預けていただけで、こんなに利息がもらえました。

 

2022年8月に預けてから放置しただけです。

こせい君
こせい君
ずっと売らないで持ち続ける仮想通貨(暗号資産)をレンディングしたことで、利息が得られたよ。

現在もビットコインを約4万円ほど預けています。

 

🌟ビットレンディングの詳細はこちら

【高年利10%】ビットレンディングって?始め方マニュアル

 

ビットレンディングの年利(利息)は銀行預金の1万倍

ビットレンディングは、ビットコイン・イーサリアムの大手仮想通貨(暗号資産)の年利が8%、最高年利10%の運用が可能です。

 

ちなみに、大手銀行(メガバンク)の普通預金の年利は、

れ、0.001%・・・

 

ということは、ビットレンディングは銀行の10,000倍の年利で資産運用できるということです!

ルリちゃん
ルリちゃん
もし銀行へあずけたままだったら・・・

0.41円・・・・

 

さずがに全財産を仮想通貨(暗号資産)に投資するのは、危険ですが仮想通貨(暗号資産)をせっかく買ったのなら、

 

値上げによる利益だけじゃなく、レンディングして8~10%の利息も得たいですね。

 

\8%~10%の利息をゲット!/

【無料】ビットレンディングを始める

 

ビットレンディングを選ぶ3つのメリット

①:業界最高水準の高年利

ビットレンディングでは、他社と比べてもの高年利が提供されています。

国内の取引所は、1%~2%のところが多いです。

 

ビットレンディングは、レンディングに特化しているので高年利を提供することができています。

 

\アマゾンギフト2000円はこちら/

【無料】ビットレンディングを始める

 

②:少額からでも貸出が可能

ビットレンディングは少額から貸出(レンディング)OKなので、初心者でも始めやすいです。

どの通貨も3万~4万から貸出可能なので、気軽に始められますよ。

こせい君
こせい君
いくら高年利だからといって、高額で貸出しするのは危険だから、まずは最低貸出金額から始めよう。

 

\アマゾンギフト2000円はこちら/

【無料】ビットレンディングを始める

 

③:いつでも途中解約OK

ビットレンディングは最低貸出期間(1ヶ月間)を過ぎた後であれば、いつでも途中解約がOKです。

 

レンディングは、貸出期間が決まっていて途中解約するとペナルティが発生することがあります。

こせい君
こせい君
ちなみにコインチェックは途中解約すらできないよ。

 

ビットレンディングは1ヶ月間貸出を継続すれば、その後はいつでも途中解約がOKなので急な価格変動が起きても対処できます。

 

返還請求が受理された7営業日以内に、指定したウォレットに着金されますよ。

\アマゾンギフト2000円はこちら/

【無料】ビットレンディングを始める

ビットレンディングの3つのデメリットとリスク

ビットレンディングも良いことだけではなりません、デメリットもしっかりチェックしておきましょう。

 

とはいっても、仮想通貨(暗号資産)を使っていれば、だれでも起きるデメリットなのでこれまで通り注意しながら投資を行いましょう。

 

①:会社破綻(倒産)リスク

ビットレンディングは、2022年2月にできたばかりのサービスなので、実績が少ないです。

 

仮想通貨(暗号資産)自体がまだ新しいので、仕方ないことですが100%安全というわけではありません。

 

万が一も考えて、全財産を預けるのではなく分散して投資しましょう。

 

②:ハッキングによる盗難

もちろんセキュリティ対策はしているでしょうが、自分でもセキュリティ対策をしないと仮想通貨(暗号資産)が盗まれる可能性があります。

 

これも、1つの場所に預けるのではなく分散して預けることで万が一盗まれたとしても被害を最小限にすることができます。

 

③:送金手数料が必要

ビットレンディングは、レンディング(貸出)を専門としたサービスです。直接仮想通貨を買ってそのまま貸し出すことはできません。

 

なので、仮想通貨(暗号資産)取引所で購入してから、ビットレンディングへ送金する必要があるのですが、その時に手数料がかかります。

 

送金手数料が安い仮想通貨取引所を使いましょう・・・で終わらせても良いのですが

GMOコインなら送金手数料が無料なので、GMOコインで仮想通貨を購入しビットレンディングへ送金しましょう。

 

\送金手数料が【0円無料】/

GMOコインで口座開設する

 

ビットレンディングで得られた不労所得でできること

ビットレンディングを始めると、何もしなくても利息がもらえます。つまり不労所得を得られるようになるわけです。

 

不労所得のメリットには以下2つがあります。

 

①資産を増やすことができる

②不労所得で自分にご褒美を与えられる

①資産を増やすことができる

ビットレンディングを使って、資産が増やせるようになります。

 

実際に例を見ながら、解説していきます。

もしもあなたが0.01BTC=4万円のときに、0.01ビットコインを購入したとしましょう。

買っただけで何もせずに放置していた場合

1年後、0.01BTC=4万1000円に値上がり

あなたの資産(0.01BTC)は4万1000円に! ➡ 1000円の利益

 

いつものランチがちょっと豪華になってうれしいですが、もしもビットレンディングで運用していたら…

 

✅ビットレンディングで運用していた場合

1年後、0.01BTC=4万1000円に値上がり

年利8%で運用したので、あなたの資産は0.018BTCへ増加

あなたの資産(0.018BTC)は4,420.8円に! ➡ 4420.8円の利益

 

ビットレンディングで運用すれば、放置している場合に比べて、3,420.8円も資産が増えることになります!

ルリちゃん
ルリちゃん
豪華なディナーが食べられる位の利益がでるじゃない♪

不労所得で自分にご褒美を与えられる

2つ目は、不労所得で自分にご褒美が与えられます。

 

わずか4万円の仮想通貨(暗号資産)運用でも、1年間には約4000円の不労所得が得られます。

 

わずか数千円でも不労所得が得られば、いつもの安い牛丼が・・・

 

豪華なステーキセットにすることも可能です!!!

 

会社の仕事+副業の勉強と実践(行動)で使ったエネルギーを自分のご褒美として使うのも大切ですね

 

\8%~10%の利息をゲット!/

【無料】ビットレンディングを始める

 

ビットレンディングの始め方マニュアル

ビットレンディングの始め方【3ステップ】

ビットレンディングがどんなものか、わかったところでさっそく始めていきましょう。全体の流れとしては大きく分けて3つです。

ビットレンディングの始め方【3ステップ】

①ビットレンディングで会員登録
②本人確認
③仮想通貨を貸出してレンディングを開始

初心者でも始められるように、実際に私が操作した時の画面(スクショ)で解説します。

 

\アマゾンギフト2000円はこちら/

【無料】ビットレンディングを始める

 

①ビットレンディングで会員登録

公式サイトへアクセスし、【お申し込みはこちら】をタップします。

メールアドレスを入力・チェックを入れて、「登録する」をタップします。

 

確認メールが送信されるので、メールアプリを開きます

 

ビットレンディングのメールを開きます。

 

URLをクリックします。

 

会員情報を入力します。

 

「入力内容確認」をタップします。

 

「この内容で申し込む」をタップします。

 

「OK」をタップします。

 

②本人確認

本人確認サイトへ移動するので、画面を下にスクロールします。

こせい君
こせい君
かなり長いけどひたすら画面下にスクロールしつづけよう。

 

画面一番下までスクロールすると、ボタンがタップできるようになるので「同意して次へ進む」をタップします。

 

使用する本人確認書類を選択し「注意事項を確認しました」にチェックを入れ「次へ進む」をタップします。

 

「次へ」をタップします。

 

「許可」をタップします。

 

本人確認書類の表面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類を斜めから撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェツクを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類の裏面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックを入れ「OK」をタップします。

 

顔の正面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックをいれ「OK」をタップします。

首振りを撮影します。「撮影開始」をタップします。

画面の指示にしたがって、首振り動画を撮影します。

 

本人確認が完了し審査になるので待ちましょう。


本人確認が完了するとメールが届きます。

 

本人確認が完了するとログインできるようになります。

 

③:仮想通貨を貸出してレンディングを開始する

本人確認が完了したら早速仮想通貨(暗号資産)を貸出(レンディング)してみましょう。

 

公式HPへアクセスします。

 

画面右上の「MENU」をタップします。

 

「マイページ」をタップします。

 

メールアドレス・パスワードを入力しログインします。

登録したメールアドレスに認証コードが送られるので、コードを入力します。

 

「暗号資産を貸し出す」をタップします。

 

貸出したい仮想通貨の枚数を入力します。

 

貸出したい通貨の枚数を申請すると、送金用のアドレスが表示されるので、そのアドレスに該当の通貨を送金すれば自動でレンディングが開始されます。

 

貸出が開始されると以下のような画面になります。

 

ビットレンディングのより詳しいやり方を知りたい人は、私が実際に操作した写真付きで解説した記事があるので参考にしてみて下さい。

ビットレンディングの送金手数料を【0円無料】にする方法 こんな悩みを抱えていませんか? 実は、この記事で紹介する「ビットレンディングの送金手数料を【0円無...

 

まとめ:仮想通貨を運用するならビットレンディング

これまでは仮想通貨(暗号資産)を買い、値上がりしたら売るという方法だけでした。ビットレンディングは、貸し出して利息を得ることで運用できるのでおすすめです!

 

お金もそうですが、仮想通貨(暗号資産)を持っているだけではほとんど増えません。せっかくなら複利を使って、資産を増やしていきたいですね。