アフィリエイト広告を利用しています。

コインチェック

コインチェックのイーサリアムをバイナンスへ送金する方法

ルリちゃん
ルリちゃん
コインチェックのイーサリアムをバイナンスに送金したいけど、どうすればいいのかしら?
こせい君
こせい君
僕が実際に送金したスクショ画面を元に解説するね

この記事ではコインチェックのイーサリアムを
バイナンスへ送金する方法について解説します!

NFTゲームで稼ぐために以下を進めてきました。

・日本の仮想通貨取引所(コインチェック)で口座開設
・イーサリアムを購入
・海外の仮想通貨取引所(バイナンス)で口座開設

私もここまで進めるだけて、結構疲れましたが

まだ半分も進んでいません。
次はコインチェックにある、イーサリアムをバイナンスに送金します。

今回も私が実際に送金した画面を元に解説します。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・コインチェックにあるイーサリアムをバイナンスに送金することができる

では、コインチェックのイーサリアムを
バイナンスへ送金する方法ついて、これから詳しくお伝えしていきます。

 

「そもそも仮想通貨ってどうやって始めるの?」という方はこちらの記事で解説しているので、参考にしてみてください。

【どうやって始めるの?】仮想通貨買い方マニュアル「・仮想通貨超初心者なんだけど、どうやって始めればいいの?」 「・仮想通貨でどうやって稼げばいいの?」実際に操作したスクショを元にわかりやすく解説します。...

 

仮想通貨を始める準備できましたか?

それでは早速、いきましょう♪

 

★口座開設・維持手数料が【0円】無料★

コインチェックならアカウント作成(口座開設・維持)手数料が無料です

コインチェック

コインチェック公式サイト

【無料】コインチェック
口座開設方法を見る

コインチェックのイーサリアムをバイナンスへ送金する方法

まずは、iphone(スマホ)でバイナンスアプリを開きます。

 

画面右下のウォレット(お財布マーク)をタップします。

 

「入金」をタップします。

 

 

検索窓に「eth」を入力し、「仮想通貨」をタップします。
すると、「ETH Ethereum(イーサリアム)」があるので
タップします。

 

 

仮想通貨を、送金するネットワークを選びます。
「Ethereum(ERC20)」を選びます。

※仮想通貨初心者は、送金するネットワークは間違えないよう
注意しましょう。もし間違ったネットワークに送ると
現金とは違い、消滅します。

これをセルフGOXといいます。

仮想通貨は自己責任の世界です。送金先を間違えたり
ネットワークを間違えてお金を紛失しても
銀行の窓口に行って助けてくれません。

仮想通貨を扱うときはしっかり勉強しましょう。

 

入金ようアドレスが表示されるので、画面右下の
コピーマークをタップします。

 

コインチェックアプリを起動します。

 

画面下の「ウォレット」をタップします。

 

「イーサリアム」をタップします。

 

「送金」をタップします。

 

「宛先の追加/編集」をタップします。

 

「新規追加」をタップします。

 

バイナンスでコピーした入金用ETHアドレスを貼りつけます。
ラベルは自由ですが、わかりやすいように「バイナンス」にしました。

ここで入金用アドレスは必ずコピー貼り付けで追加しましょう。
入金用アドレスは1文字でも間違えると仮想通貨は消滅します。
取り戻すことはできません。

 

SMSを送信し、SMS認証用コードを入力したら
「追加」をタップします。

 

新しく、バイナンス入金用アドレスが追加されたことを確認し
「×」をタップします。

 

「宛先」をタップし、先ほど追加した「バイナンス」を選びます。

 

送金するイーサリアムの金額を入力します。

 

送金するイーサリアムの金額を確認後、
認証用コードを入力、「申し込みを確定する」をタップします。

 

送金処理が始まるので、待ちます。

 

バイナンスアプリのウォレットを見ると
残高が増えている事を確認します。

以上で、コインチェックのイーサリアムをバイナンスへの送金が完了しました。

【まとめ】

まとめ

・バイナンスで入金用アドレスをコピー
・コインチェックで出金処理→バイナンス入金アドレスを追加
・送金手数料がかかる

そして、次はバイナンスでGALAコインを購入してみましょう。

【NFTで稼ぐ必須条件】バイナンスでGALAの買い方マニュアル

【NFTで稼ぐ必須条件】バイナンスでGALAの買い方マニュアル・バイナンスでイーサリアムを送金しのでGALAコインを買いたい ・イーサリアムでNFT買えるからGALA買わなくてもいいんじゃない? という悩みを解決できる記事となっております。 NFTゲームで稼ぐにはたくさんの準備が必要なのがわかり いろんな事を1つずつ進めてきたと思います。 ここでふと思ったのは、GALAゲームのNFTアイテムが イーサリアムでも買えることです。 なのにわざわざGALAで買う必要があるのか? 結論を言うと、NFTで稼ぐ条件の1つに 最低「1GALA」を持っている必要があるからです。 今回もバイナンスでGALAの買い方、GALAを持たなくてはいけない理由を 実践した写真を元に解説します。...

手順が多すぎて、一度最初のまとめページに戻りたい方は
以下記事から戻って下さい。

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめ

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめこの記事では【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの 始め方について解説します! という悩みを解...