仮想通貨

【取引手数料10%割引特典付き】バイナンスの口座開設方法は?

この記事では初心者でも実践できるバイナンスの口座開設方法について解説します!

・NFTゲームで稼ぎたいけど海外の仮想通貨取引所の
「バイナンス」が必要なんだけど、口座開設方法がわからない。
・口座開設方法が知りたい
・招待されると取引手数料が10%割引って聞いたけどどうやって招待されるの?

という悩みを解決できる記事となっております。

私もNFTゲームで稼ごうと思い、海外の仮想通貨取引所「バイナンス」
口座開設しました。
ちなみに、日本の仮想通貨取引所は「コインチェック」を持ってます。

海外という事で、少し不安ですよね?
なので、私が実際にバイナンスで口座開設した時のスクリーンショットを元に
口座開設マニュアルを作成しました。

また、バイナンスは招待特典があり、招待されて口座開設すると
取引手数料が10%割引きの特典があります。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・バイナンスで口座開設する事ができる
・NFTゲームで稼ぐための準備ができる
・取引手数料10%割引の特典が受けられる

記事の前半では、バイナンスの口座開設で用意する物を解説しつつ、
記事の後半では、バイナンスの口座開設方法を解説します。

では、バイナンスの口座開設方法ついて、これから詳しくお伝えしていきます。

★お得なキャンペーン実施中!★

今なら口座開設(無料)&入金(1円以上でOK)でビットコインがもらえます!

コインチェック

無料口座開設
方法を見る

 

 

バイナンスの口座開設で必要なもの

バイナンス口座開設で必要なものは、本人確認書類になります。
運転免許証・パスポート・マイナンバーカードを用意しましょう。

バイナンスの口座開設方法

アカウント作成

まずは、バイナンス公式サイトにアクセスします

以下リンクが招待コードリンクとなっており、このリンクから口座登録すると取引手数料10%割引の特典が受けられます。

バイナンス無料口座開設はこちら(10%割引招待リンク)

 

「電話またはメールで登録します」をクリックします。

 

10%割引特典のマークが入っていることを確認します。

作成したいメールアドレス・パスワードを入力します。
また「マーケティング目的で・・・」のチェックを外し
「個人アカウントの作成」をクリックします。

招待IDは自動で入力されますが、万が一入力されない場合は、以下招待コードをコピペして下さい。

招待コード:QOC8QO6A

 

登録したメールアドレスに認証コードが送られるので
入力し「提出」をクリックします。

 

「電話番号」を入力し「次へ」をクリックします。

 

登録した電話番号のSMSに認証コードが送られるので
入力し、「提出」をクリックします。

 

アカウント作成が完了しました。「今すぐ確認する」をクリックします。

本人認証

名(名前)・姓(苗字)・誕生日を入力し「はい」をクリックします。
ミドルネームは空欄でOKです。
※外国なので、苗字・名前の順番は逆です。注意しましょう。

 

住所・郵便番号・市町村を入力し、「はい」とクリックします。
※「市」と書いてますが(町・村)の場合もここに入力してOKです。

 

本人認証に使う書類を選びます。

・政府発行のIDカード(マイナンバーカード)
・パスポート
・運転免許証

今回は運転免許証で解説します。

 

右下のQRコードにクリックします。

iphone(スマホ)で本人確認

ここからは、iphone(スマホ)でバイナンスアプリをダウンロード・インストールして
本人確認を行います。

 

iphone(スマホ)アプリを起動し、パソコン画面に映し出されたQRコードを読み取ります。

ここからは、iphone(スマホ)の操作画面の解説になります。

バイナンスのページが開くので画面を下にスクロールします。

 

「App Store」からダウンロードをタップします。
※Androidの方は「Android」をタップします。

 

App Storeが起動し、バイナンス公式アプリが表示されるので
「入手(インストール)」をタップします。

 

インストールが完了したら、バイナンスアプリを起動します。

 

通知は「許可しない」をタップします。

 

日本が選択されている事を確認し
「承認」をタップします。

 

画面を下にスクロールします。

 

「ログイン」をタップします。

 

「ID」「パスワード」を入力し「ログイン」をタップします。

 

モバイル認証コード・メール認証コードそれぞれの
「認証コードを取得」をタップすると
モバイル(電話SMS)・メールに認証コードが送られます。

それぞれ認証コードを入力し「提出」します。

 

「TouchID(指紋認証)を有効にする」か問われますが
私は使っていないので、「リマインドしない」
をタップします。

 

「今すぐ確認する」をタップします。

 

「本人確認する書類」を選び「はい」をタップします。
今回は運転免許証で解説します。

 

画面を下にスクロールします。

 

運転免許証の表側を撮影するので「ドキュメントの前面」
をタップします。

 

カメラで運転免許証を撮影します。

 

運転免許証の裏面を撮影するので「ドキュメントの裏面」をタップします。

 

カメラで運転免許証の裏面を撮影します。

 

画面下の「はい」をタップします。

 

次は自撮り画像を撮影します。画面下へスクロールします。

 

「認証開始」をタップします。

 

カメラが起動するので指示に従い自撮りを行います。

 

認証が成功し「閉じる」をタップします。

 

認証審査中となるので「ホームに戻る」をタップします。

 

以上で、バイナンスの口座開設・本人確認は完了です。
あとは本人確認審査が完了するまで待ちましょう。

【まとめ】

まとめ

・無料で口座開設できる
・事前に本人確認書類が必要
・本人確認はiphoneのバイナンス公式アプリで行う

NFTゲームで稼ぐには、外国の仮想通貨がメインになります。
海外の仮想通貨取引所の口座はあらかじめ持っておきましょう。

次は、仮想通貨のお財布アプリ(メタマスク)をインストールします。

【絶対に人に教えないで!】メタマスクアプリ始め方・初期設定方法

【絶対に人に教えないで!】メタマスクアプリ始め方・初期設定方法・NFT(Opensea)をやりたいけど メタマスクっていうものが必要みたい。 メタマスクってどうやって始めるの?初期設定方法は? ・シークレットリカバリーフレーズって何? シークレットリカバリーフレーズ=銀行口座の暗証番号くらい大切なものです。 では、【失敗しない】メタマスク始め方・初期設定方法ついて、 これから詳しくお伝えしていきます。...

手順が多すぎて、一度最初のまとめページに戻りたい方は
以下記事から戻って下さい。

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめ

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめこの記事では【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの 始め方について解説します! という悩みを解...