アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

「目の前でしぼってくれる」熱海モンブラン生糸レビュー

ルリちゃん
ルリちゃん
熱海の高級モンブラン「生糸(kiito)」を食べてきたからレビューするわ♪」

この記事では、熱海の高級モンブラン「生糸(kiito)」をレビューします。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

熱海モンブラン「生糸(kiito)」へのアクセス

 

「生糸(kiito)」へは、JR熱海駅から徒歩13分で、坂を下りていき熱海銀座の通りにあります。

 

店内は、カウンターとテーブルの2種類

店内はかウンターとテーブルがあるので、1人の場合でも店内で食べることができます。

 

今回注文したメニュー「生糸モンブラン」

公式HPより引用

今回私が注文したのは、生糸モンブランです。
値段はたしか、1,980円でした。(2022年11月25日時点)

 

「生糸モンブラン・繭(まゆ)」写真レビュー

テーブルまで用意してくれて、まるで料理を食べる見たいに豪華です♪

 

これは食べ物ではありません。お湯で膨らむおしぼりです。これを見ているだけでも楽しい。

 

そしてモンブランを目の前でしぼってくれます!見ても楽しめるとは♪

 

 

実際に注文したモンブランが来ました♪フォーク・ナイフ・スプーンでいただきます!

 

フォールで切ると「サクっ♪」と音がします。これがまた良い♪

美味しくいただきました。ドリンクもセットで来ますよ。私は煎茶を頼みました。

 

ごちそうさまでした。おいしかったです♪

 

テイクアウトも注文可「モンブランソフトミルク」

店内だけでなく、持ち帰りも可能です。「モンブランソフトミルク(1,100円)」

※前の日に撮影しました、あまりの美味しさにハマってしまい2日連続で訪れました。

テイクアウトもやっているので、食べ歩きも可です。食べ終わったら店の前にあるゴミ箱に捨てましょう。

テイクアウトでも、しっかりモンブランをしぼってくれます。

 

【まとめ】

まとめ

・JR熱海駅から徒歩13分「熱海銀座」の通りにある
・メインは生糸モンブラン1,980円
・テイクアウトも可能「モンブランソフトミルク」(1,100円)