アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

熱海の本格寿司「寿し忠」地魚寿司(2,420円)レビュー

こせい君
こせい君
熱海の本格寿司「寿し忠」で地魚寿司(2,420円)を食べたからレビューするよ。

※2022年11月25日時点の値段です。時期によって値段は変わる可能性があります。

この記事では、熱海の本格寿司「寿し忠」をを紹介します。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

熱海「寿し忠」のアクセス

 

JR「熱海駅」から徒歩13分。坂を下りていき「熱海銀座」の中にあります。

 

入店時「にぎり寿司」か?「海鮮丼」か?聞かれる

入店してすぐに、にぎり寿司か?海鮮丼か?聞かれます。私はにぎり寿司を希望しました。

地魚寿司(2,420円)を注文・レビュー

特上でもよかったですが、せっかく回転しない寿司屋に来たんだから、熱海の地魚寿司を注文しました。

寿司は台に、1個ずつ握ってくれるので1つずつ食べましょう。あと、最初の1個を写真撮るのを忘れました・・・。

 

醤油やタレはネタに塗ってくれるので、そのまま食べてOKです。

 

最後はあったかいエビの出し汁です。

うまい!

 

全国旅行支援クーポンが使える

寿し忠さんでは、全国旅行支援のクーポンに対応しています。本格的な回転しない寿司は高くて手が出ない人も、クーポンを使ってお得にお寿司を堪能しましょう。

 

【まとめ】

まとめ

・「寿し忠」はJR熱海駅から徒歩13分「熱海銀座」にある
・地魚寿司を1品ずつ握ってくれる
・全国旅行支援クーポンが使える