アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

四万温泉「たむら」チェックイン・チェックアウトは何時?

この記事では四万温泉「たむら」チェックイン・チェックアウトについて解説します!

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

四万温泉「たむら」チェックインは15:00~


四万温泉たむらのチェックインは15:00~です。
これはどこの旅館・ホテルと一緒ですね。

私はたくさんの温泉に入りたかったので
15:00ちょうどにチェックインして、すぐに露天風呂へ直行しました。

チェックアウトは~11:00まで


チェックアウトは~11:00までとなります。
たくさん温泉があるから、長く入れるようにチェックアウトが
遅くなっているんだと思います。

朝もたくさん温泉に入りたい人には助かります。

ただ、帰りのバスと電車の時間には注意しましょう。
でも、最悪各駅停車で帰ればいいか♪

 

【まとめ】

まとめ

・四万温泉「たむら」チェックインは15:00~
・チェックアウトは~11:00まで
・たくさん温泉に長く入れるように配慮されている。

四万温泉たむらはたくさんの温泉(冬季は5種類・夏季は6種類)
があります。実際に宿泊・入浴してきた体験談をまとめました。

泊まりたいか検討している方は、参考にしてみて下さい。

四万温泉「たむら」温泉三昧入浴体験談【絶景!滝の露天風呂】この記事では四万温泉「たむら」5種類の温泉入浴体験談について解説します! ・四万温泉「たむら」って温泉がたくさんあるけどどんな感じ? ・温泉に入る時の注意点は? 私は四万温泉「たむら」の温泉5種類全てに入浴してきました。 その体験を元に、どんな感じだったのか? 温泉へ入力する際の注意点を、実際の体験談を元に解説します。...