お得情報

大規模接種センターで予約が取れる【3つの攻略法】

・大規模接種センターで予約とれない
・キャンセル待ちが全然空かない
・攻略法はないの?

という悩みを解決できる記事となっております。

何故なら、大規模接種センター予約が開始数分で埋まってしまう中、
無事に予約。2回接種することができたからです。

記事の前半では、予約取る日時を解説しつつ、
記事の後半では予約操作方法を具体的に解説します。

この記事を読み終えることで、高い確率で
大規模接種センターで予約を取ることができます。

【攻略1】新規予約開始直後をねらえ!

大規模接種センターの案内サイトには、新規予約受付情報が掲載されています。
上記が画像の例ですと、8月12日(木)の18時から予約が開始されるので
この時間を狙って予約を取りましょう。

しかし、ニュースでもあるように予約開始数分で埋まってしまうほど
争奪戦になります。

詳しい攻略方法は、以下記事でまとめたので
こちらを参考にしてみて下さい。

大規模接種センターで予約が取れない人のための3つのコツ・大規模接種センターの予約が取れないけどどうすればいいの? 今回は、大規模接種センターの予約が取れないあなたの悩みを 解決できる記事となっております。 何故なら私は、なかなか予約が取れない大規模接種センターで予約に成功し 接種をする事ができたからです。記事の前半では、予約を取る時間帯を解説しつつ、記事の後半ではキャンセル待ちを狙コツを具体的に解説します。...

【攻略2】キャンセル待ちはリロードすべし

新規予約受付が数分で埋まってしまっても諦めてはいけません。

むしろここからが勝負です。

なぜなら、新規予約受付直後は、キャンセル待ちが出やすいんです。

「せっかく予約取れたけど、予定合わないからキャンセルするか・・・」

という人が多く、キャンセル待ちが出やすいです。
ひらすらリロードして、キャンセル待ちを狙いましょう。

リロードの詳しい方法は以下にまとめました。

大規模接種センターの予約のコツはリロードにあり!・大規模接種センターの予約が取れない ・キャンセル待ちで空きが出てもすぐに埋まってしまう。 記事の前半では、リロードする画面と方法を解説しつつ、 記事の後半では時間を具体的に解説します。 この記事を読み終えることで、大規模接種センター予約の キャンセル待ちリロードのコツが身についた状態になります。...

 

【攻略3】キャンセル待ち出たら3秒以内に予約を完了させよ!

キャンセル待ち『△』が出ても、安心してはいけません。
そのキャンセル待ち、他の人が数秒で取りに来ます。

だからあなたも数秒以内で予約を完了させなければいけません。

0.1秒の差で他の人に勝つための攻略法を
以下にまとめましたので、予約争奪戦を攻略して下さい。

大規模接種キャンセル待ちコツ【0.1秒を制する者が予約を制す】・大規模接種センターの予約が全部「×」なんだけど・・・ ・カレンダーで△クリックしても「予約が埋まってまます」と表示されて予約がとれない。 という悩みを解決できる記事となっております。 何故なら、大規模接種センター(東京)の予約サイトで実際に予約を取り 1回目の接種を受けることができたからです。 この記事では、大規模接種センター(東京の)予約のコツを具体的に解説します。 記事を読み終えることで、大規模接種センターで予約を取るコツがわかります。...

 

【まとめ】

まとめ

・新規予約受付を狙え!
・予約が埋まってからが勝負!リロードで粘れ!
・キャンセル待ちが出たら3秒以内に完了させよ!

私の時もそうですが、大規模接種センターはアイドルのコンサートチケット並みに
予約が取りにくくなっています。

0.1秒の差が予約を取れる、取れないの分かれ目です。
(オリンピックの競争のようだ・・・)

今回の3つの攻略を制し、1日も早くワクチンを接種しましょう。

無事に予約が取れたら大規模接種センターへ行くんですが、
「大手町駅」は複雑すぎて、確実に迷子になるのでおすすめできません。
わかりやすい穴場駅があるので、そちらを使いましょう。

大規模接種センター東京のアクセス方法は【穴場駅なら2分】・ワクチン大規模接種センターへ行きたいけど迷子になりそう ・簡単に行く方法はないの? ワクチン大規模接種センターが開設されて 自分も大規模接種センターに行って受けたい・・・けど 東京の電車、道が複雑だから迷子になりそうで心配ですよね。 今回は、ワクチン大規模接種センター東京への簡単なアクセス方法(穴場)を紹介します。...