アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

【2024年1月最新】PBRレンディング運用実績(運用益+1,225円)

ルリちゃん
ルリちゃん
実際にPBRレンディングで運用している人はどのくらいの利益が出ているのかな?
こせい君
こせい君
ボクが実際に運用している実績を公開するね。

こんな悩みを抱えていませんか?

この記事では「【2024年1月最新】PBRレンディング運用実績」を公開します。

 

  •  このサイトを運営している人

 

 

この記事で解決できる悩み

・【2024年1月】のPBRレンディング運用実績がわかる
・PBRレンディングのメリット、デメリットがわかる
・PBRレンディングを手数料無料で始める方法がわかる

 

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

PBRレンディング(BitLending)の運用実績

2022年8月より運用を開始し、受け取った利息の合計は以下です。

+1,225円(0.0036684ETH)

 

ただ預けているだけで、利益が出ました!

 

 

PBRレンディングへ、ビットコインを数万円預けていただけで、こんなに利息がもらえました。

 

2022年9月に預けてから放置しただけです。

こせい君
こせい君
ずっと売らないで持ち続ける仮想通貨(暗号資産)をレンディングしたことで、利息が得られたよ。

現在もイーサリアムをを約3万円ほど預けています。

 

 

PBRレンディングの年利(利息)は銀行預金の1万倍

PBRレンディングは、ビットコイン・イーサリアムの大手仮想通貨(暗号資産)の年利が10%、最高年利12%の運用が可能です。

 

ちなみに、大手銀行(メガバンク)の普通預金の年利は、

れ、0.001%・・・

 

ということは、PBRレンディングは銀行の10,000倍の年利で資産運用できるということです!

ルリちゃん
ルリちゃん
もし銀行へあずけたままだったら・・・

0.41円・・・・

 

さずがに全財産を仮想通貨(暗号資産)に投資するのは、危険ですが仮想通貨(暗号資産)をせっかく買ったのなら、

 

値上げによる利益だけじゃなく、レンディングして10~12%の利息も得たいですね。

 

\10%~12%の利息をゲット!/

【無料】PBRレンディングを始める