アフィリエイト広告を利用しています。

NFT

【初心者が知って起きたい】NFTゲームランキング(1位~7位)

この記事では【初心者が知って起きたい】NFTゲームランキング
について解説します!

・NFTゲームってどんなのがあるの?
・ざっくりNFTゲームを見てみたい
・NFTゲームの始め方が知りたい

という悩みを解決できる記事となっております。

最近流行りのNFT。
写真をNFT化で販売する事はできましたが

まだ、NFTゲームには手をだしてなかったんですよね。
そこで、私が今はやっているNFTゲームをランキングにまとめました。

どうやって稼ぐのか?どうやって始めるのか?の前に
どんなゲームがあるのかわからないですよね?
私の場合は、まずyoutube動画を見てざっくり概要をチェックします。

このNFTゲームランキングを見ればどんなゲームがあるのかざっくり理解し
どんなジャンルのゲームなのかを知る事ができます。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・NFTゲームがどんなのかざっくりわかる
・NFTゲームのジャンルがわかる

では、【初心者が知って起きたい】NFTゲームランキングついて、
これから詳しくお伝えしていきます。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

Axie Infinity(アクシー・インフィニティー)

こちらは、モンスター育成ゲーム。
ポケ●ンのようなものですかね。

初期費用が数万かかるので、ちょっとハードルが高そうです。

Crypto Spells(クリプト・スペルズ)

私は、カードゲームが苦手なのでやる予定はないですが。
好きな方なら稼げるのかな?

The Sandbox(ザ・サンドボックス)

 

これは、マイクラ風のゲームということで、NFTゲームが話題になった時から
有名でした。もうリリースされたのかな❓

 

My Crypto Heroes(マイクリプトヒーローズ)

日本のNFTゲームで、MMORPGゲーム
無課金で稼ぐのは、厳しいらしく投資が・・・
うーん。できれば無課金で稼ぎたいが・・・

 

PolkaFantasy(ポルカファンタジー)

まだ、正式リリースされていないけど、日本のNFTゲーム

 

BombCrypto(ボムクリプト)

ボンバーマンと放置少女を足したようなゲームのようです。
となると、気軽にゲームを楽しめそうです。

Townstar(タウンスター)

街を育成するゲーム。
個人的には、好きそうなゲームです。

 

【まとめ】

まとめ

・ゲームは、RPG、カードゲーム・育成・放置系とさまさま
・自分が好きそうなゲームから少額・無課金で始める
・いずれにせよ仮想通貨(イーサリアム)が必要

まずは、youtubeを見て自分が好きそうなゲームから始めると良いでしょう。
いずれにせよ、イーサリアムが必要になりそうです。