アフィリエイト広告を利用しています。

NFT

初心者も無料で始めるNFTゲーム3選! 【稼げるの?】

この記事で解決できるお悩み

・無料で始められるNFTゲームはないの?
・どんなNFTゲームがあるの?
・無料で始められて稼ぐことができる?

実は、この記事で紹介する「初心者も無料で始めるNFTゲーム3選!」を実践すると、
無料でNFTゲームを始めることができます。

なぜなら、私はNFTゲームを実際にプレイしています。

この記事では、初心者も無料で始めるNFTゲームをご紹介します。

この記事を読み終えると?

・無料で始められるNFTゲームがあるのかがわかる
・どんなNFTゲームのかがわかる
・無料で始められて稼げるNFTゲームは存在するのかがわかる

さっそく、初心者も無料で始めるNFTゲームついて、
これから詳しくご紹介します。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

無料で始められるNFTゲームはある

無料で始められるNFTゲームはあります。
どんなNFTゲームがあるのかは次に紹介しますが
まずは無料で始めてみて、継続できそうかを判断してみると良いでしょう。

 

無料で始められるNFTゲーム

Crypto Spells(クリプトスペルズ)

シャドウバースのようなカードゲームです。
スマホアプリで無料で始めることができます。

NFTゲームなので、最初に仮想通貨ウォレットの作成を求められますが
スキップすることもできます。

カードゲームは戦略も求められるので向き不向きもあります。
まずは無料で始めてみましょうか。

My Crypto Heroes(マイクリプトヒーローズ)

カードゲームではないですが、キャラクター対戦ゲームになっています。
スマホアプリもありますが、起動するとブラウザーゲームとなっています。

最初にパスワード設定をするだけで、無料で始めることができます。
ターン制で相手と戦うゲームです。

 

・TownStar(タウンスター)

こちらは、シムシティーのようなゲームで、農作物を育てて出荷して
お金を稼ぐゲームです。

たくさんゲーム内のお金を稼ぐとミッションを達成してゲーム内仮想通貨がもらえます。
それを日本円に換金します。

稼ぐには初期費用が必要ですが、無料で始めることができます。

無料でゲームできるが稼ぐことはできない

今回紹介したNFTゲームは、無料で始めることができますが
NFTゲームで稼ぐ場合には、初期費用がかかります。

どのNFTゲームも、お金(仮想通貨)を稼ぐための専用アイテムを
買わないと稼げないような仕組みになっています。

実際に私もNFTゲームでお金を稼ぐために
お金を使って、NFTアイテムを購入しました。
(タウンスターのゲームで、ゴールドメンバーシップを購入し
稼ぐためのNFTアイテムを手に入れました。)

よって、無料でNFTゲームを始めることができますが
稼ぐにはお金がかかります。

【まとめ】

まとめ

・無料でNFTゲームを始められる
・クリプトスペルズ、マイクリプトヒーローズ、タウンスターなどのゲームがある
・無料で始められることができるが、稼ぐにはお金がかかる

NFTゲームを始めるためにはどうすればいいんのか?
マニュアルを用意しました。

まずは、どうやって始めるのか確認しましょう。

【初期費用を安く抑える】初心者向けNFTゲームの始め方マニュアル・NFTゲームの始め方を知りたい ・NFTゲームで稼ぎたい ・初期費用が安いNFTゲームはないの? こんな悩みを解決できる記事をなっており、これを読むことで・NFTゲームを始める事ができる ・初期費用が安いNFTゲームを知ることができる ・NFTゲームの稼ぐ仕組みがわかる。...