お得情報

大規模接種センター(東京)の新規予約開始時間はいつ?

・新規予約開始時間はどこで見ればいいの?
・何時から開始されるの?

という悩みを解決できる記事となっております。

私は、事前に大規模接種センター東京の予約開始時間を確認し、
開始ちょうどに予約争奪戦に参加し予約を取ることができました。
そして、7月中に2回の接種を終えることが出来ました。

この記事では、大規模接種センター(東京)の予約開始時間、確認する場所を解説します。

この記事を読み終えることで、新規予約開始日と時間を確認でき、
予約争奪戦に備えることができます。

大規模接種センター(東京)の新規予約開始時間

現在の大規模接種センターの新規予約開始時間は

18時~になっています。

私は6月29日に予約したのですが、その時の新規予約受付時間は0時でした。
現在は開始時間が変更になっているので注意しましょう。

新規予約開始時間は予約案内サイトで確認

では、新規予約開始日と時間はどこで確認すればいいかと言うと。

自衛隊 東京大規模接種センター(東京センター)の
予約・受付案内で確認する事ができます。

案内サイトを開いたら、「当面の予約受付時間及び接種実施期間」をクリックします。

すると「当面の予約受付期間及び接種実施期間」が表示されるので確認しましょう。

特に、接種実施期間終了近くになると、新規予約受付時間の案内が表示されます。

上記の例だと、7月16日ころから新しい案内が表示されるはずです。
なので、どうしても接種を希望したい人は、マメにチェックしておきましょう。

そして新規接種案内が表示されたら、予約争奪戦に向けて準備しましょう。

【まとめ】

まとめ

・新規予約開始時間は18時から
・新規予約開始時間は案内サイトで確認する
・期間終了近くに新規案内が出るのでマメにチェックする

新規予約案内が出たら、予約を取るチャンスです。
以下記事に大規模接種予約のコツをまとめたので、参考にしてみて下さい。

大規模接種キャンセル待ちコツ【0.1秒を制する者が予約を制す】・大規模接種センターの予約が全部「×」なんだけど・・・ ・カレンダーで△クリックしても「予約が埋まってまます」と表示されて予約がとれない。 という悩みを解決できる記事となっております。 何故なら、大規模接種センター(東京)の予約サイトで実際に予約を取り 1回目の接種を受けることができたからです。 この記事では、大規模接種センター(東京の)予約のコツを具体的に解説します。 記事を読み終えることで、大規模接種センターで予約を取るコツがわかります。...