その他

露天風呂付客室がある千葉の旅館・ホテル【ひとり旅OK】

・千葉で露天風呂付客室がある旅館・ホテルは?
・露天風呂付客室で密にならずに過ごしたい

という悩みを解決できる記事となっております。

何故なら、実際に露天風呂付客室のホテルで湯あたりするほど何時間も入力し
満喫したからです。

他にも露天風呂付客室の旅館・ホテルを楽しみたいので
自粛が落ち着いたらすぐに満喫できるよう調べています。

この記事のでは露天風呂付客室があり、おひとり様でも泊まれる
千葉の旅館・ホテルを具体的に解説します。

じゃらんで、検索条件を1人に設定する。

まず、じゃらんの検索条件で「こだわり条件一覧から選ぶ」

「露天風呂付個室」にチェックを入れます。

また、部屋数:1、大人:1名にします。

これで、露天風呂付個室を見つけた!
あ、2名以上の部屋だった・・・となるのを防げます。

PC版(web版)の場合は、以下画像の通りに設定します。

露天風呂付客室がある千葉の旅館・ホテル

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷

夢の国がある浦安に露天風呂付き客室があるとは・・・。
ちゃんとシャワーもついてるから、外で身体も洗えるし
空をみながらズーーーっと入っていられますね。

料金プランも安いのだと1万3000円~泊まれるし。
コロナで遠出しにくい状況でも、1人でずーーーっと露天風呂に入れるから
密になる心配もなし。

 

 

youtubeで露天風呂付客室を紹介している動画がありました。(1:48あたり)
お湯じゃなくて、ちゃんと温泉になっていますね。

私は男なので、奥の小さな庭で大の字で大きく寝転がっちゃおうかな!

 

夜になったら足湯イルミネーションもあるそうで♪

 

昼は個室露天風呂でくつろいだ後、
夜は足湯で灯りに照らされた幻想的な夜風呂もいいな~。

まあ、カップルがイチャイチャしている雰囲気に耐えられれば
こっちに行ってもOKですけどね。

大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷の詳細情報

・施設名:大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷
・住所:千葉県浦安市日の出7-3-12
>>個室露天風呂の詳細はこちら

 

【まとめ】

まとめ

千葉の個室露天風呂付の施設は「大江戸温泉物語 浦安温泉 浦安万華郷」

ひとりで泊まれる千葉の旅館・ホテルは1つのみでした。
どうしても2人以上なので、仕方ないといえば仕方ないですね。

他県でもひとりで泊まれる個室露天風呂を探していきますので
コロナが落ち着いたら、自粛疲れを癒しに行きましょう。