アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

GALAゴールドメンバーシップを購入しNFTアイテムを入手する方法

この記事で解決できるお悩み

・GALAゴールドメンバーシップを購入する方法は?
・タウンスターのお金を稼げるNFTアイテムはどうやって入手するの?

実は、この記事で紹介する「GALAゴールドメンバーシップを購入方法」を実践すると
タウンスターで使えるお金(仮想通貨)を稼げるNFTアイテムをゲットできます。

GALA・イーサリアムも入金し、
いよいよGALAゴールドメンバーシップを購入できます。
私も、非常に長い手順を行いようやく購入できました。

GALAゴールドメンバーシップを購入する方法を
私が実践した写真を元に解説します。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・GALAゴールドメンバーシップを購入できる
・タウンスターの稼げるNFTアイテムを入手できる

記事の前半では、GALAゴールドメンバーシップの購入条件を解説しつつ、
記事の後半では、購入方法とタウンスターのNFT入手確認方法を解説します。

では、GALAゴールドメンバーシップを購入し
タウンスターのNFTアイテムを入手する方法ついて、これから詳しくお伝えしていきます。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

GALAゴールドメンバーシップとは?

GALAゴールドメンバーになると、通常ユーザーよりも早く新しい情報を手に入れたり
タウンスターで使えるNFTアイテムがもらえます。

通常のストアでNFTアイテムを購入しようとすると、数万~10万円と高額です。
しかし、GALAゴールドメンバーシップは、2022年3月時点で約7000円で購入でき
しかも買い切りになります。

GALAゴールドメンバーシップの購入条件

まず、GALAゴールドメンバーシップに必要な仮想通貨は以下になります。

231.41GALA
0.00125ETH

※2022年3月時点

これ以上の金額をGALAGamesウォレットに入金してある必要があります。
※仮想通貨は常に為替相場が変動し、値上がりする可能性があるため
多めに持っておいた方が良いです。

ここまでの準備ができたら、いよいよGALAゴールドメンバーシップの購入です。

購入するまでの手順を以下にまとめてあります。
まだ準備ができていない方は、こちらで準備・設定を行いましょう。

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめこの記事では【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの 始め方について解説します! という悩みを解...

GALAゴールドメンバーシップの購入方法

GALA Gamesにアクセスします。

GALA Gamesにアクセス

 

「ログイン」をクリックします。

 

「メールアドレス」「パスワード」を入力しログインします。

 

トップページから画面を下にスクロールします。

 

「今すぐ登録」をクリックします。

 

「注文する」をクリックします。

 

「注文する」をクリックします。

 

転送コードを入力し「送信」をクリックします。

 

注文処理が始まるので待ちます。

 

トップページ右上に「ゴールド」と表示されます。
これでゴールドメンバーシップになりました。

 

タウンスターの稼げるNFTアイテム確認方法

トップページ上の「インベントリ」をクリックします。

 

画面下へスクロールします。

 

「Town Star」をクリックします。

 

タウンスターゲーム内で農作物を出荷するトラックの
NFTアイテムが入手できます。

このNFTアイテムをタウンスターゲーム内で使うと稼ぐ事ができます。

長い間お疲れ様でした。これでタウンスターでお金を稼ぐ準備は完了です。

 

【まとめ】

まとめ

・GALAが入金されている
・イーサリアムが入金されている
・購入後、タウンスターで稼ぐためのNFTアイテムが入手できる

さあ、これでNFTゲームでお金を稼ぐ準備ができました。
あとは攻略サイトを見ながらガンガン稼ぎましょう!

これで作業は完了ですが、最初のまとめページに戻りたい方は
以下記事から戻って下さい。

→ <strong><a href=”https://koseiblog.com/galagold/”>【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめ</a></strong>

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめこの記事では【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの 始め方について解説します! という悩みを解...