仮想通貨

バイナンスでBNBをメタマスクに送金する方法

この記事ではバイナンスでBNBをメタマスクに送金する方法について解説します!

・バイナンスで購入したBNBをメタマスクに送金するにはどうすればいいの?

という悩みを解決できる記事となっております。

NFTゲームをするための、仮想通貨GALAの手数料を安くするため
仮想通貨スワップ(変換)するために購入したBNBをメタマスクに送金したいんですよね。
なぜなら、仮想通貨スワップするには手数料としてBNBが必要だからなんです。

そのため、私は実際にBNBをメタマスクに送金しました。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・バイナンスのBNBをメタマスクに送金することができる

では、バイナンスでBNBをメタマスクに送金する方法ついて、
これから詳しくお伝えしていきます。

★お得なキャンペーン実施中!★

今なら口座開設(無料)&入金(1円以上でOK)でビットコインがもらえます!

コインチェック

無料口座開設
方法を見る

 

 

バイナンスでBNBをメタマスクに送金する方法

バイナンスで出金画面を開く

まずはじめに、バイナンスにアクセスします。

バイナンスのアクセスはこちらから

 

画面右上の「ログイン」をクリックします。

 

「メールアドレス」「パスワード」を入力し
「ログイン」をクリックします。

 

画面右上の「人マーク」をクリックします。

 

「ウォレット」→「フィアットと現物」をクリックします。

 

BNBの「出金」をクリックします。

 

BNB出金画面を表示します。

 

メタマスクを起動・入金アドレスをコピー

ブラウザ右上のメタマスクマーク(拡張機能)をクリックします。

 

パスワードを入力し「ロック解除」をクリックします。

 

「イーサリアムメインネット」をクリックします。

 

「Binance Smart Chain」をクリックします。

 

「Binace Smart Chain」が表示されることを確認します。

 

アドレス(アカウント1)をクリックし、コピーします。

 

BNB出金処理

メタマスクでコピーしたアドレスを貼りつけます。

 

ネットワークが自動的に「BSC」が選択されます。

 

送金するBNBを確認します。手数料に0.0004BNB必要なので
それ以上を送金しましょう。

 

送金手数料がかかるので、多めに送金しましょう。

金額を入力したら「出金」をクリックします。

 

「承認」をクリックします。

 

「資産の・・・」をクリックし、「承認」をクリックします。

 

「次へ」をクリックします

 

「メール認証コード」「モバイル認証コード」を入力し「提出」をクリックします。

 

承認待ちになるので「完了」をクリックします。

 

しばらく待ってからブラウザの画面を更新すると「Completed(完了)」が表示されます。

 

メタマスクを確認すると送金したBNBが増えている事を確認します。

以上で、バイナンスでBNBをメタマスクに送金する方法は完了です。

 

【まとめ】

まとめ

・GALAスワップ(変換)手数料にBNBが必要
・メタマスクでBSCネットに切り替える
・メタマスクで入金用アドレスをコピーしてバイナンスの出金画面に貼りつける

これでBSCネットのGALAを、イーサリアムGALAにスワップ(変換)する準備が整いました
いよいよ、スワップ作業です。

GALA(BSC)をGALA(ETH)にスワップする方法

GALA(BSC)をGALA(ETH)にスワップする方法・GALA送金手数料を安くしたい ・BSC送金ネットのGALAをどうやってスワップ(変換)するの? 今回の方法で、安い手数料でイーサリアムGALAをスワップ(変換)する事ができました。 私が実践した方法を解説します。...

手順が多すぎて、一度最初のまとめページに戻りたい方は
以下記事から戻って下さい。

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめ

【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの入手方法まとめこの記事では【初心者も失敗しない】GalaGamesゴールドメンバーシップの 始め方について解説します! という悩みを解...