お役立ち情報

稲取東海ホテル湯苑で露天風呂付客室をじゃらんで予約する方法

この記事では「稲取東海ホテル湯苑」で露天風呂付客室を
じゃらんで予約する方法について解説します!

「稲取東海ホテル湯苑」で露天風呂付客室に泊まりたい

という悩みを解決できる記事となっております。

コロナ感染が中々収束せず、自粛でストレスが溜まりますよね。
旅行の浴場も人が多い時間に当たって、密になるのが心配もなります。

なので私は、露天風呂付き客室をじゃらんで予約し泊まりました。
オーシャンビューの最高な景色でしたよ。

この記事を読み終えることで、以下のような悩みが解決できます。

この記事を読むと?

・「稲取東海ホテル湯苑」をじゃらんで予約する方法がわかる
・露天風呂付客室の予約方法がわかる

記事の前半では、「稲取東海ホテル湯苑」の露天風呂付客室の予約方法解説しつつ、
記事の後半では、実際に私が宿泊した露天風呂付客室スタンダードタイプを
写真付きで解説します。

では、「稲取東海ホテル湯苑」で露天風呂付客室を
じゃらんで予約する方法ついて、これから詳しくお伝えしていきます。

「稲取東海ホテル湯苑」で露天風呂付客室をじゃらんで予約する方法

まずは、じゃらん「稲取東海ホテル湯苑」にアクセスします。

→稲取東海ホテル湯苑にアクセス

稲取東海ホテル湯苑にアクセス

 

宿泊日と部屋・人数を決めます。

 

「こだわり条件を指定する」をタップします。

 

「露天風呂付客室」を選び、「設定する」をタップします。

 

日付・人数・露天風呂付客室のプランだけに絞られるので
金額・内装を考え、プランを選びます。

露天風呂付客室には、スタンダード・和モダンなど複数の種類があります。
公式HPで確認できるので、事前に見ておきましょう。

今回は私が泊まった「スタンダード・露天風呂付客室」で解説します。

 

宿泊日・人数・部屋・食事メニュー・キャンセル料を確認し問題なければ
「予約へ進む」をタップします。

 

じゃらんID・パスワード(リクルートID)を入力し
ログインします。

 

チェックイン時刻・人数を選択します。
私は電車(特急踊り子)に乗り「14:30」に伊豆稲取駅に到着予定だったので
15:00チェックインにしました。

 

宿泊日数を選びます。

 

伊豆稲取駅駅から、ホテルまで送迎バスが欲しい人
その他メモ欄に記入しておきましょう。

ちなみに「伊豆稲取駅改札」を出てすぐに、ホテルの旗をもった
案内の人が立ってるのですぐにわかりますよ。

 

「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を選択します。私は「現地宿泊施設でお支払い」にしました。
「上記に同意の上、次へ」をタップします。

 

内容の最終確認となり、問題なければ申し込み内容を確定させ、
予約完了になります。

以上が「稲取東海ホテル湯苑」で
露天風呂付客室をじゃらんで予約する方法となります。

【まとめ】

まとめ

・こだわり条件で「露天風呂付き客室」にチェックを入れる
・露天風呂付き客室には、「スタンダード」以外にも数種類ある

コロナが収束しない昨今、露天風呂付客室が人気です。
感染が心配なら、露天風呂付客室でゆったり自分の時間を過ごしましょう。

今回は「じゃらん」で解説しましたが他の宿泊サイトでも予約できます。
じゃらんを含め7つの宿泊サイトを用意したので、
自分の使いやすいサイトで予約しましょう。