NFT・仮想通貨

openseaのサイトは日本語にする方法はないの?【対策あり】

この記事で解決できるお悩み

・openseaの日本語サイトってないの?
・何とか日本語にする方法はないの?

実は、この記事で紹介する「openseaのサイトは日本語にする方法?」を実践すると、
日本語サイトはないのか?日本語で見る方法がないのかがわかります。

私はopensea日本語ににして使用した事があります。

この記事では、openseaの日本語サイトがないのか?
日本語化する方法をご紹介します。

この記事を読み終えると?

・openseaの日本語サイトがあるのかがわかる
・openseaの日本語にする方法がわかる

さっそく、openseaのサイトを日本語にする方法ついて、
これから詳しくご紹介します。

openseaの日本語サイトはない

残念ながらopenseaの日本語サイトはありません。
今後日本でも、openseaの日本人利用者が増えれば
日本語対応するかもしれませんが現時点では、英語しか対応していません。

なので、別の方法で日本語に翻訳する必要があります。

グーグルクロームのGoogle翻訳の拡張機能を使う

openseaは日本語に対応していませんが、日本語にする方法はあります。
グーグルクロームのブラウザ利用者なら、Google翻訳の拡張機能を利用します。

詳しくは別途マニュアルにしたので、こちらを参考に日本語化しましょう。

→ openseaを日本語化する方法

【初心者向け】OpenSeaをの英語表示を日本語化する方法・Openseaで出品したいけど英語で見にくい。日本語で見る方法はないの? グーグルクロームの拡張機能にある「グーグル翻訳」を使えば 簡単に日本語化する事ができます。 さっそくOpenSeaをの英語表示を日本語化していきましょう。...

 

【まとめ】

まとめ

・openseaの日本語サイトはない(未対応)
・Google翻訳の拡張機能を使えばopenseaを日本語にできる

NFTマーケット世界最大手のOpenSeaでは、イラスト・写真・音楽だけでなく
NFTゲームで育てたキャラや、レアアイテムは、売ったり買ったりする事ができます。

Openseaを始め方・出品(販売)・購入方法を1つにまとめたマニュアルも用意しました。
売れるゲームアイテムがそろったら、こちらを参考に売ってみましょう。

OpenSea始め方マニュアル

「初心者が実践済」OpenSeaの始め方【仮想通貨口座開設~出品・販売まで】・NFTで稼ぎたい ・NFTってどうやってやるの? ・スマホでできないの? ・コインチェック口座開設、メタマスク、Opensea?どれから始めればいいの? ただ、NFTの流行の波に乗っていこうと思い 実際に自分が撮った写真をOpenseaでNFT化し出品・販売しました。 私が操作した写真をマニュアル化して 総合ページとしてまとめました。 これを見れば、スマホだけで仮想通貨口座開設から Openseaで写真を出品・販売する事ができます。...

OpenSeaで出品・販売ができるようになったら
稼げるようになるためのコツを勉強しましょう。

OpenSeaで売るためのコツの本も出版されているので
読んで実践し、人気NFTアーティスト・クリエイターになってどんどん稼ごう!