アフィリエイト広告を利用しています。

お役立ち情報

ムームードメインの自動更新解除方法マニュアル

・ムームードメインを解約したい
・自動更新を解除しないと解約できないけど方法がわからない

ムームードメインを解約したいけど、先に自動更新を解除しないといけない。
めんどくさいけど、解約するためには自動更新解除するしかないですね。

今回は、ムームードメイン自動更新解除方法を解説します。

★招待コードで1,500円分の
ビットコインがもらえる★

ビットフライヤーなら招待コード「jnowezi0」を入力して
口座開設すると1,500円分
ビットコインがもらえます。

bitflyer
1,500円分もらえる
招待コードはこちら
jnowezi0

 

ビットフライヤー公式サイト

【無料】口座開設方法と
招待コード入力方法を見る

 

ムームードメインの自動更新解除方法マニュアル

ムームードメインにログイン

まずは、ムームードメインにアクセスします。

ムームードメイン

 

ログインをクリックします。

 

「各種支払い」→「自動更新設定」をクリック。

 

コントロールパネル画面が表示されるので、

①自動更新を解除したいドメインを確認し

②決済方法をクリックします。

 

「未設定」を選択します。

 

「変更」をクリックします。

 

確認メッセージが表示されるので「OK」をクリックします。

 

設定完了メッセージが表示されるので「OK」をクリックします。

 

以上で、ムームードメインの自動更新解除は完了です。

【まとめ】

まとめ

・自動更新解除は、決済方法を「未設定」にする

これで、ムームドメインを解約することができます。

では、いよいよムームードメインの解約方法を以下で解説します。

ムームードメイン解約方法【自動更新解除しました?】・ムームードメインを取得したけど、特に使わずにそのままになっている ・お金がかかってしまうのでムームードメインを解約したい ・解約しようとしたら自動更新解除してからと言われた 実は、この記事で紹介する「ムームードメイン解約方法」を実践すると、 使わなくなったブログの解約ができます。 この記事を読み終えると? ・使わなくなったムームードメインの解約ができる。 ・自動更新解除方法がわかる...