アフィリエイト広告を利用しています。

仮想通貨

【イーサリアム1,500円分がもらえる】ビットポイント口座開設方法

ルリちゃん
ルリちゃん
・ビットポイントで口座開設すると1500円のイーサリアムがもらえるって本当?
こせい君
こせい君
ビットポイントは0円無料で口座開設できて、今なら1500円のイーサリアムがもらえるよ。

こんな悩みを抱えていませんか?

実は、この記事で紹介する「【イーサリアム1500円分がもらえる】ビットポイント口座開設方法」を実践すれば、誰でも1500円のイーサリアムがもらえます。

ルリちゃん
ルリちゃん
すぐに方法を知りたい方はここからジャンプできるわよ!

 

この記事で解決できる悩み

・1500円分のイーサリアムがもらえる
・0円無料で口座開設ができる

 

★口座開設・維持手数料が【0円】無料★

コインチェックならアカウント作成(口座開設・維持手数料)が無料です

コインチェック

コインチェック公式サイト

【無料】でコインチェック
口座開設する方法を見る

 

 無料で1500円分もらいそれ以上の価値に!?

今回のキャンペーンで1,500円分のビットコインがもらえますが、それ以上の価値になるかもしれません。

 

ビットコインはわずか1ヶ月で約1.53倍の価格に上昇しています。

引用:コインチェック販売所チャート(2023年8月12日)

 

何故ここまで価格が上昇したかというと、訴訟されていたビットコインの安全性が認められたことによる影響です。

 

今回のキャンペーンで1,500円分もらえるビットコインですが、今後5,000円10,000円と上昇する可能性もあります。

こせい君
こせい君
特にビットコインがいらないなら、すぐに現金化してもOKだよ。

 

今後日本で仮想通貨が普及すれば、無料でもらえるキャンペーンはなくなります。

無料でもらうチャンスを逃さないようにしましょう!

\1500円のビットコインをゲット!/

【0円無料】ビットポイントで口座開設する

 

事前準備:本人確認書類を用意

ビットポイントで口座開設するには、本人確認書類が必要です。事前に準備しておきましょう。

必要な本人確認書類

・運転免許証
・マイナンバーカード

では、ビットポイントの口座開設を始めていきましょう。

\1500円のビットコインをゲット!/

【0円無料】ビットポイントで口座開設する

 

1500円分もらえるビットポイントでの口座開設手順

ビットポイントの口座開設手順は大きく分けて2つ。0円無料できます。

約10分で終わるので、さくっと終わらせちゃいましょう!

口座開設手順

①会員登録
②本人確認(KYC)

ルリちゃん
ルリちゃん
口座開設は0円無料で、1,500円分のビットコインがもらえるから一石二鳥ね。

\1500円のビットコインをゲット!/

【0円無料】ビットポイントで口座開設する

①:ビットポイントで会員登録

ビットポイント公式HPへアクセスし、「かんたん口座登録はこちら(無料)」をタップします。

 

メールアドレスなど以下項目を入力し、「確認画面」をタップします。

 

内容を確認し、問題がなければ「次へ」をタップします。

 

「認証メール」「認証コード」が送信されるので、メールを確認します。

 

認証メールを開きます。

 

URLをタップします。

SMS認証コードを入力します。

 

※SMS認証コードはどこ?

SMS認証コードはメッセージアプリに届きます。メッセージアプリを開きます。


赤枠の部分が認証コードになります。

 

「ログインパスワード」を設定したら「設定する」をタップします。

 

仮登録が完了します。「ホーム画面へ」をタップします。

 

②:本人確認(KYC)を行う

次に本人確認を行います。以下2つのどちらかが必要になるので用意しましょう。

必要な本人確認書類

・運転免許証
・マイナンバーカード

 

画面を下にスクロールします。

「口座開設の申し込みに進む」をタップします。

 

複数の確認事項が表示されるので、すべてにチェックを入れていきます・・・が、手間なので「すべて同意」ボタンをタップします。

こせい君
こせい君
ちなみにすべての項目にチェック(確約します)しないと先に進めないよ。

全てにチェックが入るので画面を下にスクロールします。

 

「情報入力へ」をタップします。

 

お客様情報を入力します。

 

入力が完了したら「確認へ」をタップします。

 

内容を確認し、画面を下にスクロールします。

 

「本人確認書類の提出へ」をタップします。

本人確認書類(運転免許証またはマイナンバーカード)を用意し、画面を下にスクロールします。

 

「同意して進む」をタップします。

本人確認サイトへ移動するので、画面を下にスクロールします。

こせい君
こせい君
かなり長いけどひたすら画面下にスクロールしつづけよう。

 

画面一番下までスクロールすると、ボタンがタップできるようになるので「同意して次へ進む」をタップします。

 

使用する本人確認書類を選択し「注意事項を確認しました」にチェックを入れ「次へ進む」をタップします。

 

「次へ」をタップします。

 

「許可」をタップします。

 

本人確認書類の表面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類を斜めから撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェツクを入れ「OK」をタップします。

 

本人確認書類の裏面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックを入れ「OK」をタップします。

 

顔の正面を撮影します。「撮影開始」をタップします。

 

撮影できたかチェックをいれ「OK」をタップします。

首振りを撮影します。「撮影開始」をタップします。

画面の指示にしたがって、首振り動画を撮影します。

 

本人確認が完了したので画面を下にスクロールします。

 

「ホームに戻る」をタップします。

以上で口座開設は完了です。お疲れ様でした。

あとは、1,500円のビットコインが付与されるのを待ちましょう。

 

よくある質問(Q&A)

1,500円分のビットコインはいつもらえるの?

2023年10月中を予定しています。口座開設が完了しても、すぐにもらえるわけではないので焦らないようにしましょう。

 

 

なのでキャンペーン中に口座開設を完了させ、あとは待ちましょう。

※アカウントを解約したら無効になるので注意しましょう。

 

このキャンペーンはいつまで?

8月31日(木)16:00までです。

それまでに、口座開設(会員登録+本人確認)まで完了させましょう。

 

口座開設には時間がかかるので、ギリギリで申し込むのではなく早めに申し込みましょう。

 

複数アカウントでの申込みは可能ですか?

原則、ビットポイントのアカウントは、お1人につき1アカウントです。

複数アカウントを申し込んだら無効になるので注意しましょう。

 

ビットポイントで1,500円分のビットコインをゲットしちゃおう!

いまならビットポイントで口座開設すれば、1,500円分のビットコインがもらえます!

用意するのは本人確認書類だけ。

必要な本人確認書類

・運転免許証
・マイナンバーカード

 

口座開設は約10分で完了しますが、このキャンペーンは9月29日までなので早いうちに手続きしましょう。

\1500円のビットコインをゲット!/

【0円無料】ビットポイントで口座開設する